« HONDA Racing THANKS DAY. 2007 | トップページ | ’07お気に入りショット ジマイマさん編 »

2007年12月16日 (日)

今年もやりますよ

今年もIZU&GO!の忘年会的企画、「2007お気に入りショット」をやります^^。

常連さんもお初の方も、ぜひステキな!思い入れたっぷり!の写真をお送りください。みんなで楽しかった今年のモータースポーツシーンを振り返りましょー。

難しいことは抜き^^!条件は次の3つです。

1、2007年にモータースポーツや車、バイクのある場面で撮影した写真であること。
2、その写真にまつわるエピソードやコメントをつけてください。(ブログ掲載時に使わせていただきます)
3、枚数は5枚まで。

プロフィールからHP「IZU&Co.」へ飛んで、そこからメールにてお送りください。
お待ちしています。

ちなみに昨年の「お気に入りショット」は、→のバックナンバーをクリックして、2006年12月で見ることが出来ます。どうぞ参考にしてみてくださいね。

P10608502コレは私の「お気に入りショット」の候補です。
先日のサンクスデーで撮影しました。
琢磨と中野王子が並んで走ってます~。鳥肌がたつくらいシビレる瞬間だったなぁ~^^。
夢のよう・・・。

|

« HONDA Racing THANKS DAY. 2007 | トップページ | ’07お気に入りショット ジマイマさん編 »

コメント

はじめまして!
バイクレースファンでアメリカでバイク乗りのベルボトムといいます。
楽しくブログ読ませていただきました!

先週、イベントでヤマハのライダーたちのサイン会に行ってきました。

Colin Edwardsなどに会ってきたので写真などUPしました!
よかったら遊びに来てください!
また遊びに来ますのでよろしくしくお願いしま~す!

投稿: ベルボトム | 2007年12月17日 (月) 00:25

ベルボトムさん>

こんにちわ!はじめまして^^。
IZU&GO!へようこそ。
アメリカのレースファンの方と繋がってるなんて、嬉しいです^^。

ぜひベルボトムさんも、お気に入りショットがありましたら、遠慮なく「2007お気に入りショット」に参加してくださいねー。

あとでゆっくりベルボトムさんのブログにも遊びに行きますー。
これからもどうぞよろしく^^。

投稿: イズ | 2007年12月17日 (月) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17378855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやりますよ:

« HONDA Racing THANKS DAY. 2007 | トップページ | ’07お気に入りショット ジマイマさん編 »