« ’07お気に入りショット ロミ☆さん編 | トップページ | ’07お気に入りショット イノウエさん編 »

2007年12月31日 (月)

’07お気に入りショット よぴこサン編

よぴこサン編です。
サプライズな・・・衝撃的な・・・お口あんぐりな1枚が控えておりますよ~。

     *     *     *


03140231←トライアル世界選手権・もてぎ

もてぎのトライアル世界戦です。
スッと決まったラガ君と、左右の腕、お尻の重心のバランスがいいボウ君、足が柔らかい健ちゃん。選手達はすごいバランスですね~^^そしてマシンのコントロール!すごいと思いました。 
(よぴこサン)


アダム・ラガ選手

03140641  
NEWチャンピオンになったトニー・ボウ選手  

ボウ選手は素人の私が見ていても分かる安定感でした。体もバイクも精神もグラつき無しといった感じで・・・。

脚立を持参していたよぴこサン、さすがです。こうして見ると、前の人よりニョキっと背が高くなってるのがよく分かりますね^^。

031507332
←岩盤セクションにトライ中の黒山健一選手
 
すごいバランス~。
砂煙も臨場感がたっぷり!





P1050168
←HONDA Thanks Day.

サンクスデイは、ホンダサウンドに嬉しくなりました^^すべてのエンジンの音♪興奮です^^
その後の琢磨くんです。私の方に手を振ってる・・・・・勘違いですが・・・(笑)  
(よぴこサン)


いやっ!よぴこサンに向かって手を振ってる・・・に違いない・・・多分・・・きっと・・・おそらく・・・、ということにしましょう^^。

P1040622
←琢磨クラブミーティング・東京

番外編は、ロミ☆さん。どこまで、ラッキーなの~?!あわててシャッターを  (よぴこサン)

番外編だなんて~そんなこと無いですよ。
琢磨選手から使用済みバイザーを受け取ってるのはロミ☆さんです。
抽選で当たっちゃったんだってぇー^^。なんてラッキーなのぉ!びっくり!!

     *     *     *

よぴこサンのカメラ環境の充実度といったら、見習わなくちゃ!っといつも思ってしまいます。バッテリー、メディア、それに脚立^^。常に万全なのです。
また来シーズンも、カッコイイ瞬間からプフッと笑える残念賞なモノまで、バチバチッと撮影しちゃってくださいねー。
よぴこさん、ありがとう!

|

« ’07お気に入りショット ロミ☆さん編 | トップページ | ’07お気に入りショット イノウエさん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17528629

この記事へのトラックバック一覧です: ’07お気に入りショット よぴこサン編:

« ’07お気に入りショット ロミ☆さん編 | トップページ | ’07お気に入りショット イノウエさん編 »