« ’07お気に入りショット ジマイマさん編 | トップページ | ’07お気に入りショット よぴこサン編 »

2007年12月30日 (日)

’07お気に入りショット ロミ☆さん編

2007シーズンは楽しいこと、嬉しいことがテンコ盛りだったロミ☆さん。
選ばれたお気に入りショットは、そんなシーズンを思い起こさせる写真たちです。

     *     *     *

0074_1 ←全日本トライアル・真壁大会
今年のイチバン嬉しかったのは、ガッチの全日本チャンピオン!!最終戦は惜しくも観戦に行く事はできませんでしたが、思えば!!開幕戦の優勝!はこの目でしっかり見る事ができていた訳ですよ!!・・と、言う訳でこの1枚。きっと、あそこの1secクリアから今年の流れはできていたっ!と思っております。(^m^)表彰式は、午前中がどしゃぶりの雨とは思えない程、すっごいスッキリとしたキレイな青空でしたよね^^v  (ロミ☆さん)

全日本・真壁大会ではじめて見たガッチの優勝。はじめて見た?1sec.のクリーン^^!嬉しかったよね~^^。
ガッチが15年かけて獲得したチャンピオン!まさにこの日の天気みたい、雨のち快晴~ですね!


0025_1 ←HONDA Thanks Day.

今年もどうせダメだろうと思いつつも応募した、同乗走行チケットが当たり、夢のような、GTマシーンNSXへ!!
貴重な1枚です。
今から乗り込むところですね!
乗った人にしか分からない目線です。





0051_1_2 そして、当選致しました、ドライバーさんはファビオカルボーン選手!と~っても優しく接してくれて、笑顔からもその人柄が感じられた1枚でした。もちろん応援致します^^v

カルボーン選手、同乗体験の本番前の練習走行では、ストレートに設けられた即席シケインのパイロンをバリバリ蹴散らし踏みつけていました・・・。スタンド席から見ていた父と「ロミ☆さんはこのドライバーと乗って大丈夫なのか?」とかるく心配しておりました^^。
来シーズンはカルボーン選手を応援しよう~!

0009_1 ←MotoGP・もてぎ

なんと言っても、今年のGPの思い出はむちゃくちゃオレンジカラーに染まったこと(笑)!!この巨大フラッグの下にいると、自然と団結力が湧いてきて、間違いなくテンションMAXでした・・・^^;
マキシマム燃え尽きたその時を思い出すので、この1枚。
実は、(いずさんとこの間も盛り上がりましたが)、携帯で録った写真には自分達も写っているのですが、そのテンションは何度見ても笑えます・・いや、ハッピーな気持ちにさせてくれます!!でもそちらはさすがに載せられません(笑)  (ロミ☆さん)

巨大フラッグの下は、これまでに感じたことの無い高揚感^^、いきなりテンションがトップギアに入った感じでしたねー。大騒ぎで^^。たしかに、あの私たちの写真は・・・お見せしたいが見せられないっっ。

0036_1 ←MotoGP・もてぎ

そして、もう1枚貴重な瞬間!!
日本で新チャンピオンの決定☆でしたね!こんな時を目の前で見ることができて、ホント感動でした!!選手の母国の国旗を背負って走る姿はやっぱり感慨深い。
左下に、転倒してしまったペドロサ選手のマシンがそのまま置かれてるのも対称的に悲しいですけど。。。まさに、『レース』の世界ですね。 (ロミ☆さん)

ロッシ選手の2度のピットイン、ダニ選手の転倒リタイヤ・・・。まるで新チャンピオン誕生のためのドラマでしたね。

*  番外編  *

0001_1_2
←全日本トライアル・SUGO

もし番外編があったとして、選ぶとしたら、こちらです(笑)
ほんと、この一年も大変お世話になりました~!!

イズ家 父、と私。
SUGO遠征楽しかったなー^^。
今では、父とロミ☆さん、よぴこサンはもうダチです^^。

      *     *     *

届いた写真を見て、コメントを読んだだけでも、とっても楽しいーー^^!が、伝わってきませんか^^?

今年はいつもにも増してアクティブだったロミ☆さん、写真もそれはそれは膨大だったに違いなく・・・そんな中から悩みながら選んでくれました。
ありがとうー!

|

« ’07お気に入りショット ジマイマさん編 | トップページ | ’07お気に入りショット よぴこサン編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17524287

この記事へのトラックバック一覧です: ’07お気に入りショット ロミ☆さん編:

« ’07お気に入りショット ジマイマさん編 | トップページ | ’07お気に入りショット よぴこサン編 »