« ’07お気に入りショット イノウエさん編 | トップページ | ’07お気に入りショット イノウエさん編 »

2007年12月31日 (月)

’07お気に入りショット イズ編

私、イズのお気に入りショット。
ほぼココで既に紹介済みのものばかりですが^^;

     *     *     *

P10600912←全日本トライアル・SUGO

黒山健一選手・YAMAHA。
しっとり雨の後の林に、ウェアの青と赤いヘルメットがくっきり浮かんで写ってるのがお気に入り^^。

楽しかったなぁ~SUGO。
試合内容もジリジリした展開で面白かったのですが、なにが楽しかったって・・・?・・・じつはこうして改めて思い起こしてみると、あの時ね~とか、コレというエピソードが見つからない^^。でも、確実に楽しかったのですよ!。
あっ、一つ分かったこと!父、ロミ☆さん、私、チームワークは最高です^^。


P10607882 ←オールホンダ・鹿島デモ

なんて自然な笑顔^^。
ふたりともニッコリ喜び嬉し顔です。

最終戦はどういう心境だったのか・・・という話になり、2002年(?)最終戦SUGOで、普段しないようなミスをしてしまった時のことなどを話してくれたガッチ。その時の試合はテレビで見たことがあり「あぁぁぁぁ・・・こんなこともあるのねぇぇぇ・・・」と、ガッチを気の毒に思っていました。
まさか、その時のことを本人から直接聞けるとは^^!



P10603492 ←MotoGP・もてぎ

やっぱりハズせないです^^。
私たちをMAXに盛り上げたKTM応援席。

巨大フラッグを支える私の手です。自分の手を撮っちゃうあたりが、もう通常のテンションではないです^^。









P10608622 ←HONDAThanksDay.

ミラクルショット!は大袈裟な表現ですが、
月と、中野王子と、琢磨選手と、バトン選手がぴったり1枚に納まりました^^。











P10600102 ←ARTAチャレンジカップ・もてぎ

平木家の応援に行ったときの1枚。
これは兄の湧也くん。

この頃の私は、どーーしようもないくらいに精神的に参っていて、元気を出すためにも・・・と、ひとりツインリンクもてぎへと向かったのでした。
まさに「心の洗濯」といった感じ。
子供たちの真剣さに、サーキットから湧き上がるエネルギーに、心を洗われてきました^^。
私の元気の素は、やっぱりサーキットにあり、モータースポーツであり、、、再確認したのでした。

     *     *     *

これで’07お気に入りショットは終りです。

ひとり足りないって?

イズ姉ですが、今年めでたく結婚いたしまして、モータースポーツからは若干遠ざかった生活をしています^^。

うーーーむ・・・ サーキットに行けないくらいなら、私は結婚しなくていいや~^^。
おっと冗談ですよ^^。

|

« ’07お気に入りショット イノウエさん編 | トップページ | ’07お気に入りショット イノウエさん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17531969

この記事へのトラックバック一覧です: ’07お気に入りショット イズ編:

« ’07お気に入りショット イノウエさん編 | トップページ | ’07お気に入りショット イノウエさん編 »