« MINI | トップページ | サンクスデーに来てます! »

2007年11月19日 (月)

ロミ☆'s mission! くす玉編

P10607602 鹿島で開催された「オールホンダふれあいフェスティバル」に行ってきました。目的は、ガッチと本多元治選手のトライアルデモを見ること。そして、ガッチに「チャンピオンおめでとう!」を言うこと。

←快晴の空の下、気持ちよくジャンプで登場したお二人。何度もデモは見てきましたが、この組み合わせでのデモを見るのは初めてだと思います。

本日のお喋り担当は本多選手。
小林直樹さんばりのトークでお客さんを盛り上げました~。


P10607842そして、やはり直樹さんばりに、体を張ったデモを展開^^!

←本多選手の直前でストップするはずが、すっぽり両足の間にタイヤが入っております。
お約束ネタなのかもしれませんが、本多選手の腰が引けてるところがリアルで笑えちゃいます^^。






P10607862
←さらにもう一つ、体を張った本多選手。

体を張ったデモは、地元のおばあちゃん、おじちゃん、家族連れなどなど、初めてトライアルを見ると思われる方々にもかなりウケておりました^^。

こうして楽しいデモは繰り広げられたわけですが、私はロミ☆さんのMission!とも言うべき、「くす玉」のことが気になり、チラチラッと頭の中に浮かんでは消え・・・しておりました。

ガッチファンのロミ☆さんが、チャンピオン獲得を祝うために心を込めて作ってきた「くす玉」。
一体どのタイミングで何処でご本人に割ってもらったら良いのか・・・若干悩みつつ・・・イベントの最後、サインに応じるガッチの下へ。

・・・で、

P10607882 ←パンパカパ~ン^^/

ビックリしつつ、快く紐を引っ張ってくれたガッチ。
「祝・ガッチ全日本チャンピオン!」の文字にニッコリ喜んでくれました^^。

「今日の日記のネタにします^^」と言ってくれてたのですが、お約束どおりちゃーんと載っておりましたよ^^。

ガッチのHPはココ>>CLICK!

最終戦の心境や、これまで過去に味わった緊張感の事などを話してくれました。それから、サンクスデーに世界戦のセクションを使って行われるフジガスとのガチンコ勝負には、本戦用のマシンを持ち込む!と言っていました^^。
楽しみですねー!。

「おめでとう!」を伝えることが出来てホントによかった^^。ただそれだけで、今日の秋晴の空のように気持ちの良い一日なのでした。

|

« MINI | トップページ | サンクスデーに来てます! »

コメント

(*^▽^*) わ~~~い♪
見て来ましたよ~♪
しっかりと日記に披露してくれていましたね。
ロミさん、素晴らしいプレゼントです!!!
私まで感動してしまいましたよ~。
大好きな選手にお祝いを伝えたい。その気持ちがストレートに伝わって良かったですね。
ガッチさんも、ドキドキしながら紐を引っ張ったって・・・。か~わい~~~。

投稿: ひより | 2007年11月19日 (月) 08:46

いずさん素敵にアップして頂いてありがとうございます(^0^)/そして、昨日もお世話でした〜!おかげ様で昨日は本当に良い☆楽しい♪一日となりました〜(^^)v一人では、この任務達成は無理でしたから…f^_^;
始めはどーなるか?心配でドッキドキでしたけど、ガッチも喜んでくれたので、サポーターとしては、感無量〜(^m^)
来シーズンもぜひお祝いしたいですねっp(^^)q

>ひよりさん
一緒に感動してくれてありがとうございます〜)^o^(ガッチを本当に応援してきて良かったなぁ!って今回強く思いましたよ☆恥ずかしながらも、やり遂げました(o^-’)b

投稿: ロミ☆ | 2007年11月19日 (月) 20:04

ひよりさん>

こんにちわー!
ロミ☆さんの、「くす玉」って発想が素晴らしいでしょ!
「おめでとう」の言葉、プラスお祝いの気持ちを表現するのに最高の演出でしたよ^^。
15年掛けて獲ったチャンピオンですからね、「おめでとう」を言える日が来て、ホントに私も嬉しかったです。


ロミ☆さん>

昨日はおつかれさまでした。
私もとても楽しい一日でしたよ!
鹿島サッカースタジアムも熱かったようですが、それに負けないくらい私たちも熱くなりましたね^^。

ガッチも終始ニコニコ^^。喜んでもらえて良かったー!
↑くす玉割ったとこの写真、ふたりとも素でイイ表情!今年のお気に入りショットの候補ですよ。

投稿: イズ | 2007年11月20日 (火) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17115955

この記事へのトラックバック一覧です: ロミ☆'s mission! くす玉編:

« MINI | トップページ | サンクスデーに来てます! »