« サンクスデーに来てます! | トップページ | 今年もやりますよ »

2007年11月24日 (土)

HONDA Racing THANKS DAY. 2007

今年もHonda Racing THANKS DAY.に行ってきました。
楽しいこと、テンションUP↑のパフォーマンス、思わずうっとりの瞬間、、、イロイロあるのですが、なんと言っても!今年はコレですっ!!!

ロミ☆さん、余裕綽々!?GTマシン同乗体験 

同乗体験の抽選に見事当選したロミ☆さん。←サラッと書いてますけど、コレって相当スゴイ幸運なこと!通知が届いた時はみんなで大喜び大騒ぎでした。

朝一で行われたこのビッグイベント^^!
ドキドキしながらグランドスタンド席で見守る私たちでしたが、、、当のご本人は・・・?

P10607912乗るマシン&ドライバーは、くじ引きで決めました。
ロミ☆さんの乗るマシンは・・・
←No.32 NAKAJIMA RACING 
 EPSON NSX
 ドライバーはファビオ・カルボーン選手に決定!
 凄いです!本物のGTマシンに乗れちゃうなんて!


P10607932_2 集合時間が迫り・・・
いざ、オーバルコースへ。

←余裕しゃくしゃくで片手を挙げるパフォーマンス!?で登場^^。じつはコレ、私たちとの約束^^。レーサーっぽく登場してみてっていう公約を果たしてくれたのでした~。

P10607962真っ直ぐ自分の乗るマシンへ向かうのかと思いきや、

←琢磨選手の運転するCIVIC Type-Rを撮影する余裕~。




その後、自分の順番が廻ってくるまで、TAKATAのマシンを撮影したりという、かなりの余裕を見せていたロミ☆さん。
いよいよ乗り込むと・・・

P10608032 
←走行中!

大丈夫なのかな~?
ちょっと心配。




P10608062
←オーバルを2周し、ピットレーンに戻ってきました。
 助手席のロミ☆さん、分かりますか?





P10608072
←さらにアップで・・・

分かりますか? この余裕しゃくしゃくぶり!





P10608082
←なんとーーっカメラを構えてるではありませんか!!

走ってる間中、ずっとデジカメのムービーモードで撮影していたんだそうです。
恐るべし!&、その余裕っぷりに大爆笑。


しかし、哀しいお知らせが・・・つい先程届きました。
どうやらカメラの操作ミスかなにかで、映ってなかったんだそうですっ。
残念ーー。

かなり落胆した様子のロミ☆さん。
後日、鬼反省会をすることになりましたが、その頃には元気になっていてね。

|

« サンクスデーに来てます! | トップページ | 今年もやりますよ »

コメント

こんばんは!毎度お世話になってます^^;昨日はホント、一生分の運を使い果たした位の、有り得ない体験をする事が出来た、夢のような一日でした〜(^m^)本物のGTマシーンを目の前にしたら、落ち着いてはいられませんでした…f^_^;いざ助手席に乗り込みましたら、足の置場を聞いてしまう程の精密なマシーン。足を延ばした先には、いろんな配線があるんですもの)^o^(見た事ない計器類やら英字が書いてあったり、ウワァ〜♪と思ってるうちにスタート!まさに、あっ!という間の時間でした☆すごいスピードと音とカルボーン選手のテクニック!

投稿: ロミ☆ | 2007年11月24日 (土) 22:10

こんな状況、やはり余裕なんかではいられませんで、終始ワナワナしてました〜f^_^;でも、こんな貴重な思い出を記録に残さなきゃ!と思い、関係者の方にムービー可能か聞いた所、OKの返事が!でも、撮っていられるのかなぁ?って挑戦的なお返事だったので、頑張る!と鼻息荒く乗ったつもりが〜(T_T)やっぱり、興奮、動揺、パニック+おっちょこちょいで、カメラのボタンをちゃんと押さないでしまったみたいでした↓↓↓昨日この現実を知ってからの凹み具合っていったら…。。。いずさんにも見てもらいたかったし、お宝映像見直したかったのに(>_<)

投稿: ロミ☆ | 2007年11月24日 (土) 22:25

イズさんレポありがとうございます~~~!!
うわぁぁぁ~~~、エプソンのやつですね!!!!
抽選の確率の話だけでも凄いことです!! ホント羨ましい~~~!!!
ロミさん、はじめまして、こんにちは!!!!
カメラの失敗はドンマイです~(^^)!
凄いです~~~!! めちゃくちゃ羨ましいです~~~(ジタバタ・笑)。

投稿: ジマイマ | 2007年11月24日 (土) 22:33

まさに、へたこいた〜(泣)!まだまだメンタル面が弱過ぎです。鬼反省会願います(笑)しかしなんとも私らしい落ちでしょう。今でこそ、ここを読んで泣き笑いになりましたが…f^_^;…とはいえ、贅沢にも記憶の方に残っている訳で…p(^^)qホント、NSXもドライバーのシフトチェンジさばきもかっこ良かった!カルボーン選手は優しかったし!来シーズンはカルボーン選手を応援にGT観戦に行きたいと思います(^m^)
いやぁホント今年も色々盛り沢山の一日中楽しんだサンクスデーでしたね♪

興奮のあまり長文失礼致しました〜f^_^;

投稿: ロミ☆ | 2007年11月24日 (土) 22:41

>ジマイマさん

こんにちは!初めまして〜(^^)

ホントにホントにラッキーでした!当選の知らせを聞いた時は興奮して息ができない位でした(笑)

GTをまだ観戦に行った事のない私ですが(恐縮です^^;)来シーズンはぜひぜひ観戦に行きたいです!!

本当に貴重な経験、今だ思い出しては興奮冷めあらずで、頭がパニックってます(笑)が、この余韻で楽しく過ごせそうです☆

投稿: ロミ☆ | 2007年11月24日 (土) 23:00

ロミ☆さん>

まさに夢のような一日でしたねー。

抽選が当たったと聞いた時も、いざマシンに乗りに行ったときも、ワクワクどきどきでまるで自分の事のようにテンションが上がってしまいました↑↑。

お宝映像が拝めないのは残念ですが、この「残念」な感じも私たちらしく、後で笑えるような、なんともイイ思い出になりそうじゃないですか^^!?。

楽しいこと、ウットリなこと、テンコ盛りの思い出は、また後日UPしますね。


ジマイマさん>

GTマシンですよー、スゴイです。
琢磨選手の助手席も憧れですが、ホンモノのGTマシンに乗れるのもチョー貴重ですよね!
GT好きのジマイマさんだったら!?考えただけでシビレちゃうでしょー^^。

ちょっとテンション上がり気味なまま書いたレポなので~、内容も若干バタバタしててゴメンナサイね。
また、ほかの楽しかった事のレポも書きますので、ぜひ見にきてくださいねー。

投稿: イズ | 2007年11月25日 (日) 01:38

本物のGTマシンの助手席、
動画の失敗より、五感に感じ取れたことが大切と思います。
良かったですね。

追伸
今年もTY175 イルミネーション始まりました。

投稿: イノウエ | 2007年11月25日 (日) 20:52

イノウエさん>

そう!マシンに乗って走って、体感出来たことがなによりですよね!素晴らしいー^^。

恒例のイルミネーション、始まったのですね~^^。拝見してきましたー。
ライダーがベアってところが大好きです^^。
最後の月の写真がとっても綺麗ですね。私もあの日の帰り道は、まん丸の月を眺めてました。

投稿: イズ | 2007年11月26日 (月) 01:08

イノウエさん>
こんばんは!
ありがとうございます〜(ToT)
そーですよね!
五感にはしっかり感じとってきました。乗り終えた時に記念にNSXと撮ってもらった写真には、満足した顔の私が写ってました(^^)v

投稿: ロミ☆ | 2007年11月26日 (月) 20:35

∑(゜∇゜)げーんっ!!
ロミさん、なんてラッキーガール♪♪♪
すご~~~い!!!
それでも琢磨くんの車を激写するあたり、笑ってしまいましたよ~。
としおさんが羨ましがって羨ましがっています。

投稿: ひより | 2007年12月 6日 (木) 20:31

ひよりさん>

最近のロミ☆さんてば、めちゃくちゃラッキーガール^^なのです!いろいろ当たりまくり~。

あっ!全然関係ない話になりますがー、玉田選手のWSB転向が正式に発表されましたね!
なんとKAWASAKIからエントリーです!
ライムグリーンと黒のウェアもなかなかお似合いでしたよ^^。
ちなみに周平選手もWSBに転向が決まりましたよ。
新しい世界でも頑張って欲しいですね。

投稿: イズ | 2007年12月 7日 (金) 00:06

えええええ~~~~~!!!
玉ちゃんは前からそんなことを言われていましたが、周平ちゃんもですか!!!!
もうこうなったらWSBを観るしかないですよね?
どこでやってるんでしょう???
スカパーでなんとかなりますか?
そうか~。玉ちゃんライムグリーンか~。観たいなあ~。

投稿: ひより | 2007年12月 7日 (金) 18:46

ひよりさん>

そうなんですよ~、周平選手もなのです。
WSBはスカパーで見ることが出来ますよ^^。
たしか、J-SPORTSチャンネル・・・?。
後で調べて情報UPしますね。

投稿: イズ | 2007年12月 9日 (日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17167614

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA Racing THANKS DAY. 2007:

» エルメス []
また見に来ます!エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 20:23

« サンクスデーに来てます! | トップページ | 今年もやりますよ »