« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

ガッチがチャンピオン!

P1060102210月14日、全日本最終戦を優勝で締めくくり、ガッチこと小川友幸選手が07シーズンのチャンピオンになりました!
おめでとうーーー!

8戦中5勝という成績。勝てるときに確実に勝つ、心・技・体がしっかりスクラム組んでいた・・・そんな印象でした。

ガッチ・チャンピオンベア作らなくちゃ?!

←SUGOでのガッチ

このゼッケン、来年は「1」になるんですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

2007デ・ナシオン

1060648_img22007デ・ナシオン 結果

優勝 スペイン 減点7  C120
2位  日本     98    98
3位  イギリス   45    99
4位  フランス   127   60
5位  イタリア   131   50

イギリス・マン島で行われたデ・ナシオン(チームによる国別対抗戦)で、日本チーム 2位になりました^^~!。
脱・3位、打倒英国チーム、が現実になりました^^。
なんとなく、やってくれそうな予感はあったんですけどー、ホントにやってくれちゃいましたね!やったーーー!

あちらの気候はかなり寒そうだったので、選手達の体調が心配だったのですが、どうやら黒山選手がギックリ腰になってしまったらしいです(映像工房クエスチョンのHPより)。あいたたたっ。
それでも、痛み止めを使いながら頑張って走ったとのこと。えらいですっ、健ちゃん!。

健ちゃん、ガッチ、野崎選手の3人は、帰国後、全日本最終戦がひかえてます。長旅&試合のケアをしっかりして、万全の体調で臨んで欲しいと思います。

あぁそれにしても、フジガス、健ちゃん、ガッチ、野崎選手、みんなどれだけ頑張ったのかなー?どのくらい笑顔^^だったのかなー?
早く映像で見たいですー!。

とにかく、日本チームのみなさん、2位おめでとうー!

写真は、2002年のデ・ナシオンの壮行会の時のなんですけど、、、
メンバーが同じなので^^;、ひっぱり出してみました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »