« ややこしい・・・!? | トップページ | トライアル世界選手権 アンドラ »

2007年9月 2日 (日)

SUGOへ・・・

P10600942朝3時起床、4時出発。
車を安全運転でかっ飛ばし、
SUGOサーキットへ、トライアル観戦に行ってきました。

レポは後日。

セクションはロードコース内に作られています。
←フェンスの向こう側のロードコースではレース走行中でした。

|

« ややこしい・・・!? | トップページ | トライアル世界選手権 アンドラ »

コメント

お帰りなさい~!! 無事たどり着けましたか(笑)?
おー、馬の背でトライアルはやるんっすね、なるほど~(感心)。
あーっちきしょー行きたかったなぁーっ(><)/。来年は行くぞーっ(><)/。
レポ楽しみに待ってまーす(^^)/。


投稿: ジマイマ | 2007年9月 3日 (月) 10:49

イズさん&イズパパさん大変お世話になりました~!!
おかげ様で、1年越し念願の初遠征(笑)SUGOへトライアル観戦行ってしまいましたねっ^^v 私はSUGO自体が初めてだし!楽しかったデス!
いろいろお疲れ様でした。。。
今日も余韻でまったり過ごしております^m^。
しばらくこんな調子だと思うので、レポ楽しみにしてます♪
あ~1点差!!なんだかですね、無理と思ってたけど、最終戦も行きたくなってきましたよっ(笑)!!

さすがジマイマさん!!写真を見ただけで、馬の背ってわかるんですね~(感心)!
また来年も行けたらいいな^^ゞ

投稿: ロミ☆ | 2007年9月 3日 (月) 16:57

ジマイマさん>

行ってきましたー、SUGO!
そして無事に帰ってまいりましたー^^。
トライアル好きな父が急遽参加となり、道中はかなり安心&楽ちんでした^^。

馬の背Pに駐車して、ロードコースの下をくぐり、スタンド席沿いに歩いた先にトライアルコースがありました。
くぬぎ山荘(でしたっけ?)があったところ辺りにもセクションが
あり、いやぁ~歩いた歩いた^^;。

来年は是非ジマイマさんも一緒に行きましょう!


ロミ☆さん>

昨日はお疲れ様でしたー^^。
夏の終りに、チョイ遅めの夏休みの思い出ができたって感じですねー。私もめちゃくちゃ楽しかったです。

父もとても楽しかったようで、あーだこーだと昨日の話しを母と姉に聞かせておりました^^。
プフッ^^、思い出し笑い^^。ウィンカーのつもりがワイパー動かしちゃったりとか、5セクから出てきたら毛虫がくっ付いてたとか、、。

最終戦も行きたくなっちゃうね~。行けそうな錯覚におちいってしまいますね~。えへへっ。

投稿: イズ | 2007年9月 3日 (月) 22:02

イズさん
あそこのSPインから馬の背までの道ばたがわたしの観戦ポイントなんですよ~。
あそこのゴミ置き場みたいなところなんだろうってずっと思ってたんですが、謎がとけました(^^A)。
実は馬の背駐車場も(マニアックな)観戦ポイントになっているんですよ~(笑)。
ロミさん
へへ、ありがとうございます~(^^)/。
SUGOのことはまかせて下さい(笑)!
けっこう坂がきつくてしんどいところですけど(^^A)
是非また来年もいらして下さい~(^^)/。

投稿: ジマイマ | 2007年9月 4日 (火) 22:29

ジマイマさん>

たしかに!雑然としてて、ゴミ置き場みたいにも見えるぅー。プフッ^^。
SPインあたりのあの席は、コースに程よく近くていいねっ!ってみんなで言ってたの。ロードレース見るときは、私もあそこがいいなー!

投稿: イズ | 2007年9月 5日 (水) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16324233

この記事へのトラックバック一覧です: SUGOへ・・・:

« ややこしい・・・!? | トップページ | トライアル世界選手権 アンドラ »