« 全日本トライアル SUGO観戦レポ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ その3 »

2007年9月 8日 (土)

全日本トライアル SUGO観戦レポ その2

1LAP目、4sec.を見終えると、ガッチを追って5~8sec.へ行こうということになりました。セクションマップは車の中においてきちゃったけれど、大丈夫^^たどり着けるだろう!、と鼻歌まじりに出発。しばらく行くと7,8sec.を発見。でも、よくばって5,6sec.も見たい!とまた歩き出したはいいけれど・・・。行けども行けども5、6sec.にたどり着けない・・・。遠すぎる・・・。

P10600782ガッチを見に行くはずだったのに・・・。
ブーーーーン。・・・・・。5.6sec.のトライを終えて7,8へ移動中のガッチとすれ違ってしまいました。とほほ。
みなさん、セクションマップは忘れずに。

←ガッチは行ってしまったが、まだ、野崎選手、太一選手、黒山健ちゃんはこれから!でした^^。

疲れきった体に糖分を、ってことで、おやつを食べながらまた移動。7sec.も見てからメイン会場へ戻りました。

9sec.のそばにシートを敷いて、まったりお昼ごはんタイム。ロミ☆さんのお母さんが作ってくれた、梅とジャコのオニギリを食べながら、しばし休憩・・・。のはずが、やっぱりジッとしてられないっ^^!食べ終えると早々に片付けて、また観戦です。

P10600872
←10sec.田中太一選手。

土がフカフカしてるように見えました。
実際はどうだったんだろう?










P10600912 ←10sec.黒山選手。

出口の手前あたりです。

健ちゃんは、しきりに肩を気にしてる様子がよく目に付きました。やはり万全ではなかったようです。

YAMAHAのTシャツを着たファンの方たちが、素晴らしいフットワークで一生懸命に健ちゃんを追いかけて応援していました^^。きっとあの方達も特別なアドレナリンが出ていたに違いません!
わかるんです、私たちもそうなので^^。

一生懸命に頑張るライダーたちを見ていると、応援も頑張らねば!って真剣に思ってしまいます。そしてその応援は祈る気持ちにも似ています。

3LAP目、ロミ☆さんの祈りは・・・。

・・・つづく。

|

« 全日本トライアル SUGO観戦レポ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16377405

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル SUGO観戦レポ その2:

« 全日本トライアル SUGO観戦レポ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ その3 »