« トライアル世界選手権 アンドラ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ その2 »

2007年9月 5日 (水)

全日本トライアル SUGO観戦レポ

念願だったSUGOでのトライアル観戦^^。嬉しさのあまり1週間も前から、あれやこれやと支度をはじめたせいか、トランクの中は私とロミ☆さんの大荷物で溢れんばかり・・・^^。まだ真っ暗な午前4時、滑稽なくらいギュウギュウになったトランクを見ていたら、きっと楽しい一日になるっ!て根拠のない予感が湧いてきたのでした^^。


P10600472SUGOへはロミ☆さんと私のふたりで行く予定でしたが、急遽イズ父の参加も決まり、モータースポーツ仲間の中でも、トライアル大好きメンバーが揃っての出動!となりました。
そんな3人が道中気にしていたのはお天気。宮城が近づいてくるとパラパラと・・・シトシトと・・・弱い雨が降ってきました。止んだ!。また降ってきた・・・。空が明るくなってきた!。と、雲の流れに一喜一憂しているうちにSUGOに到着していました^^。

←1sec.に到着した時は国際Bクラスの選手が下見&トライ中。まだ空はなんとか涙をガマン・・・です。

ココで、3月の真壁以来ぶりに、自然山通信のニシマキさんにお会いしました。トライアルファンの多くがお世話になってると思われる、Mobile速報をポチポチッと送信中でした^^。文字を打つのが遅い・・・と気にされていましたが、大事なのは伝えること^^。毎戦、速報にはお世話になっています。伝えてくれることにあらためて感謝^^です。


P10600692ロミ☆さんの目的は、もちろんガッチの応援!。
私はというと、真壁で観損なった125成田匠選手の走りを見ること!が、なんといってもいちばんの楽しみでした。

体を使ってマシンを運んでいる、そんな印象。
1sec.で初めてその姿を見た時は思わず、カッコイイーって口にしてしまいました^^。

←9sec.成田匠選手






P10600722←この奥には5sec.があります。
降り出した雨に洗われて、静かにしっとりと濡れた緑が綺麗。

うっかりセクションマップを車に置いてきてしまった私たち・・・。この5sec.がどれ程遠い所にあるのかを知らぬまま、トコトコと移動をして来たのでした。トホホ。

・・・つづく。

|

« トライアル世界選手権 アンドラ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ その2 »

コメント

思っていたよりも早い到着で、余裕をもっての観戦スタートでしたね!!
そして思っていたより涼しかった…ハイ。ドリンク類は持ち過ぎでしたf^^;

自然山通信のmobile速報!!本当ありがたいですよネ^^v 分かり易い状況説明、私も毎回頼りにしております。感謝です!

この5sec.へのトコトコ歩き。知らないからこそ頑張れた?!ブーツの靴ズレが、今もなお痛みます…T0T  
しかし、セクションへ着く前にトライし終わったガッチとすれ違っちゃった私たち。ガーン!(泣)でした~。今、思い出すとそんな私たちにプフッ^m^ですけどね。

投稿: ロミ☆ | 2007年9月 7日 (金) 01:34

ロミ☆さん>

いや~毎度毎度ですが、おやつも飲み物も持ち過ぎですな^^;私たち・・・。今回は特に宮城へ遠征気分で、てゆうか遠足気分だったので、浮かれすぎて余計な物まで持ち込みすぎた感じでした~。あっ、でもお昼のオニギリは最高でした。とっても美味しかったです^^感謝!。
あぁ~、でも楽しかったね^^。
私たちトライアル・トリオ?!も、あうんの呼吸で個々に行動できるあたり、なかなかいいチーム・ワークになってきたし^^!
また来年も行きたいね。

投稿: イズ | 2007年9月 7日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16346437

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル SUGO観戦レポ:

« トライアル世界選手権 アンドラ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ その2 »