« SUGOへ・・・ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ »

2007年9月 3日 (月)

トライアル世界選手権 アンドラ

WCT最終戦のアンドラ大会。
表彰台の真ん中に立つフジガスが見たかったな・・・。グスン。

優勝 ボウ   減点19/クリーン25
2位 ラガ       25/20
3位 ランプキン   42/19
4位 カベスタニー  48/15
5位 フジガス     59/14


2007ランキング
1位 ボウ  214pt
2位 ラガ  191pt
3位 フジガス 155pt
4位 カベスタニー 135pt
5位 ランプキン 134pt
6位 ファハルド 104pt

トライアル世界戦2007シーズンが終了しました。
本来、最終戦だったベルギーがキャンセルになったこともあり、とても短いシーズンだったように感じられます。フジガスの1勝を願って、待って、追いかけてたからかなぁ~。

終わってみれば、新チャンピオン、トニー・ボウ選手の強さにただただ驚いた今シーズン。
昨年までのような調子のムラは、これっぽっちも感じられませんでした。強い芯を持ってグングン伸びる美しく若い樹、そんな印象でした。

まだデ・ナシオンがありますが、すぐインドアも始まることでしょうが、、一先ず体を休めて。また来シーズン、強いフジガスを待っています。

|

« SUGOへ・・・ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ »

コメント

ホントあっという間のシーズンって感じでしたね。。。
でも、気持ちは前向き!!ですねp(^^)q
来シーズンは、笑顔で表彰台真ん中に立っているフジガス↑↑↑をい~っぱい見たいですね!!
イズさんの言う通り、強いフジガス楽しみにしております♪
私たちは来年のもてぎの日程をスケジュール帳に書き込みますか(笑)^m^

投稿: ロミ☆ | 2007年9月 7日 (金) 00:59

ロミ☆さん>

あぁ~・・・フジガスの優勝を見ないまま、今シーズンが終わってしまいました。ふぅー・・・=_=。
終わってしまった事はしょうがないっ!。
また来シーズンは、元気に表彰台の真ん中に立ってもらいましょう!
その前に!デ・ナシオンでJAPANチームの笑顔が見たいね。

私も早速来年のスケジュールを書き込もうっと!

投稿: イズ | 2007年9月 7日 (金) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16334731

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル世界選手権 アンドラ:

« SUGOへ・・・ | トップページ | 全日本トライアル SUGO観戦レポ »