« MotoGP もてぎ 4日目・・・? | トップページ | 長ーーい土曜日 »

2007年9月25日 (火)

金曜日の楽しみ方

MotoGPもてぎ1日目の金曜日。
予選2日目の土曜日、決勝の日曜日に比べると観客の人数はグッと少なめです。
なので、メーカーのブースやグッズ売場を見るのも、観戦場所の確保も、食べ物を買うのも、それはそれは楽チンなのです。

P10601482 ←KTMのブース

ステージ上には、マシンとライダーのリアルな人形が~。
今年もイズうさ登場。









↓OAKLEYのポスター。
左・カピロッシヴァージョン、右・ニッキー君ヴァージョン
どちらもカッコ良くキマッております^^。
P10601522P10601532_2   










P10601652←これが現地より携帯でUPした、噂の?スムージー。

BERIK&CAFEにて販売しておりました。左から玉田選手・パッションフルーツ味、カピ選手・ストロベリー味、博一選手・ピーチ味。それぞれマシンカラーに合わせたカラーリングの味になっています^^。
ナイスアイデア!!
他にワイルドカードで出場した、富沢祥也選手・ライム味もありました。

P10602422
←夕方に行われたBERIKのサイン会では、玉田選手ご本人も飲んでいましたー^^。








土・日はゆっくりと買い物したり、ブースを見たりする時間がなかなか持てないので、午前中は↑こんな感じに過ごしました。

午後は、まだ行った事のない90度コーナーへと移動です。

P10601692←ゆっくりのんびり徒歩移動。

とても気持ち良さそうに見えますねー^^;。
ホントは焼けるように暑かったんです。
実際、焼けてしまったのですが・・・=_=;。



写真・左、ヒューンと来て・・・ 写真・右、コーナーをクイ~ッと曲がっていきます。
昨年、王子はこのグラベルに突っ込んだのね・・・。目の前で見てたらきっと叫んでしまってたに違いない・・・と思いました。

P10601842P10601912_2









想像以上に90度コーナーに感動し、写真を撮りまくりながら午後のセッションを堪能したあとは、またメインゲート方面に戻りのんびりと買い物などをしました。

そして、あぁ今日も1日楽しかった~なんて思いながら、東ゲート前を歩いていると、ポケバイを展示しているブースが・・・。
王子モデルや、博一選手モデル、ちっこくてカワイイ~なんて眺めていると、お店の方が「どうぞ乗ってみてください~」とすすめてくれました^^。

P10602483←小さ~い!なんて言いながらロミ☆さんと記念写真をパチリ。
偶然にも2人とも左コーナー進入中みたいなポーズになってる^^。

この直後、お店の方に「コレ、選手達が実際に乗ったものを借りてきたんですよ~」と教えてもらってビックリ!
中野真矢杯のレースで使ったものなんだそうです。

その模様はコチラ>★CLICK!

実際に王子や博一選手が乗ったものに乗っちゃった~ん^^。GP1日目、人の少ない金曜日じゃなければ、こんなサプライズな事にはならなかったかも。

ニンマリ^^浮かれながら^^金曜日のもてぎを後にした私たちなのでした。

|

« MotoGP もてぎ 4日目・・・? | トップページ | 長ーーい土曜日 »

コメント

うわ~~~。金曜日は狙い目だったんですね♪
ゆっくり回って、色んな所を見てお買い物して・・・。
はあ~~~。
こうなったら、もしも九州の果てから参戦するとなると、金曜日から月曜日までびっしりもてぎに通い詰めなきゃ、もったいないですよね。
(*^▽^*) ニョホホ
玉ちゃんもスムージー飲んでる♪
美味しかったに違いない!

こんな間近に玉ちゃんに遭遇していたんですね!!!いいなあ~。

そうそう。今年観戦しながら思いました。
確か去年はとってもいい順位で走っていた王子が、ここで転んだんだったなあ~、って。IZUさんは王子ファンだから余計に感慨深かったんでしょうね。

ポケバイのレース、見に行ってきました~♪
これも豪華な顔ぶれだったんですね。このレースも観たかったですよね♪

投稿: ひより | 2007年9月26日 (水) 22:07

ひよりさん>

とにかく落ち着いて何かをするなら金曜日なのです。
パドックに入る、お土産やグッズを買う、観戦ポイントを探す、などなど。
是非もてぎ観戦の際は、金曜日から楽しんでください^^。

玉田選手、この時はサイン会にやって来ました。
グッズを買った先着20名にサインをしたのですが、その方たちにもスムージーが1個ずつ渡されたんですよ~!うらやましい~。

私も早いとこ子供を産んで、中野真矢杯に参戦させたいですっ! ていうか、、、その前にダーリンを見つけなきゃだわ。あぁ道のりは長そうだぁ=_=;。

投稿: イズ | 2007年9月27日 (木) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16575259

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の楽しみ方:

« MotoGP もてぎ 4日目・・・? | トップページ | 長ーーい土曜日 »