« MotoGP もてぎ 3日目 | トップページ | 金曜日の楽しみ方 »

2007年9月24日 (月)

MotoGP もてぎ 4日目・・・?

P10604572_2←グランプリ4日目ともなると、マンネリ打破でチョット変化をつけるんですねー。刺激が欲しいってことで、今日のロッシ選手のマシンは黒。

・・・・・?




というのは冗談です。
今日はモトGPの合同テストが行われました。

メンバーは、ロッシ選手、エドワーズ選手、ニッキー君、バーミューレン選手。日本人の開発ライダーは、青木宣篤選手、タディ、吉川和多留選手、柳川明選手。


P10604562←久々に青木宣篤選手の走る姿を見ました^^!。








昨日の帰り道、ロミ☆さんと「行く?どーする?」と悩み、、、でもやっぱり行かずにはいられないってことで、行ってきちゃいました。

昨日とはうって変わって、がらーーーんとした静かなサーキット。
そこをロッシ選手が一人でひたすら走ったり・・・、ニッキー君とロッシ選手が並んで走ったり・・・、なんとも贅沢な光景が繰り広げられたのでした。
↑写真の黒いマシンが出てきた時は、メディアの方々がぞろぞろっとやって来て、バチバチ写真を撮っていました。

それにしても、ライダーの皆さんはホントによく働いていました。
何周か走っては、ガレージで熱心に話し合い、それを終了時間まで何度も繰り返していました。
華やかに走るだけではなく、こうした地道な仕事もきちんとやっているんですね。

P10604692←最後はお片づけ。

テストが終わると梱包作業!
トラックに積み込むところまで見ちゃいました^^。

明日も合同テスト日ですが、こうやって梱包してしまったってことは、今日でロッシ選手とエドワーズ選手は終りなのかな?

あぁこれでホントのホントに、私の「MotoGPもてぎ」が終わったって感じです。楽しかったよーありがとうーー。

1~3日目のレポもこれからアップしますー^^。

|

« MotoGP もてぎ 3日目 | トップページ | 金曜日の楽しみ方 »

コメント

(〃∇〃) くは~~~。なんとも豪華~~~♪
レースとは違った豪華さ~~~。
レースよりも、ある意味独り占め気分で贅沢極まりないじゃないですか~。
こんな楽しみ方もあったんですね。
この合同テスト、観たいなあ~。
そうなると、水曜日から月曜日までめいっぱい楽しめるということだったんですね♪
ああ~~~!!!もうお引っ越ししたーーーい!!!

投稿: ひより | 2007年9月25日 (火) 09:06

ひよりさん>

昨日までは大勢のファンい~っぱいに囲まれレースしていたライダー達が、がら~~んとしたサーキットで、しかも撤去作業が進むなか^^、走っているなんてホントに不思議な空間でしたよ。
パドックに入ることは出来ませんでしたが、スタンド席から見てるだけで充分、贅沢な時間でした~。

ちなみに↑ロッシ選手の黒いマシンは、2008年モデルなんだそうです。どおりで、プレスの方たちの注目の的だったわけです~。

投稿: イズ | 2007年9月26日 (水) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16562042

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP もてぎ 4日目・・・?:

« MotoGP もてぎ 3日目 | トップページ | 金曜日の楽しみ方 »