« やったー | トップページ | MotoGP もてぎ 4日目・・・? »

2007年9月23日 (日)

MotoGP もてぎ 3日目

今日はあいにくのウェットコンディション。
朝のフリー走行からシトシト・・・ポツポツ・・・と雨模様。
決勝レース前になんとか止みましたが、ビミョーな路面コンデションが各クラスにドラマを生みました。

P10603442P10603492_2














写真は、KTM応援席での一場面。
KTMロゴの巨大バナー(でーっかい横断幕みたいなもの)を応援席のみんなで広げてるところ。グリッド上でKTMライダーが紹介されると、イエ~~~イ!!頑張れーーーっ!!て、大盛り上がりで揺らします。
右は、巨大バナーを揺らす私の手。向きが逆さまですが、ロゴとマシンのTATTOシールが貼ってあります。KTMブースで貼ってもらいました(無料サービス^^)。

盛り上がって、シュン・・・として。
私たち、250ccクラスで一度燃え尽きました。
あぁ~でも、レースって面白い・・・。

細々レポは後日UPします^^。

|

« やったー | トップページ | MotoGP もてぎ 4日目・・・? »

コメント

(*^▽^*) ニョホホ
TVでずっとKTMの席が映るたびに、
「とおちゃん!IZUさんたちはここにおるんで!」
って、しつこくしつこく興奮していました~~~。
あの旗の下にいたんですね♪
加藤選手の旗も綺麗になびいていましたね♪

IZUさんたちは応援しまくって燃え尽きたんですね♪
私たちは結果に燃え尽きてしまいましたよ~~~。
全クラス、天候のせいで。。。
お天気がよかったら、また違ったレースになったんでしょうね~。応援も雨で大変だったんじゃないですか?

投稿: ひより | 2007年9月24日 (月) 19:16

ひよりさん>

雨さえ降らなければーーー(>n<)って思うところが多々あり・・・ですが、モトクラスのマシン乗り換えなども見ることが出来て、貴重な体験ができたかな?とも思っています^^。

KTM応援席特典グッズのオレンジ色のTシャツ、せっかく皆さん着てきたのに、ポンチョ着ちゃったから全然見えなくなっちゃって残念でした。それと応援旗!どこのメーカーのよりも大きかったのに、雨に濡れてしまって気持ちよく振れなかったのも残念でしたー。

投稿: イズ | 2007年9月24日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16548707

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP もてぎ 3日目:

« やったー | トップページ | MotoGP もてぎ 4日目・・・? »