« NEW CHAMP! | トップページ | SUGOへ・・・ »

2007年8月25日 (土)

ややこしい・・・!?

MotoGPのストーブリーグ、ちょっと目を離していたら、なんだかややこしいことになっている~。
ホッパー君→KAWASAKI移籍、マルコメ君→ドゥカテイ移籍、で、カピの行き場がなくなっちゃう~?!、くらいまではフムフムと話題についていけてたんだけど、今は↓こんなことになってるらしいです。

フィアットYAMAHA→ ロッシ&250ccからロレンソ
レプソルHONDA→  ニッキー君&ペドロサは交渉中
マルボロDUCATI→ ストーナー&マルコメ君
グレッシーニHONDA→ エリアス、デ・アンジェリス、ともに交渉中
テック3YAMAHA→ SBKからトスランド&エドワーズが交渉中?
リズラSUZUKI→ バーミューレン&カピロッシ
HONDA LCR→ ド・ピュニエ
KAWASAKI→ ホプキンス&ウェスト、中野王子と交渉中
プラマックダンティーン→ バロス、ギュントーリともに交渉中
コニカミノルタHONDA→ 250ccのドヴィツィオーゾと交渉中?

↑どうです?あってますでしょうか??
ド・ピュニエがLCRに移籍って、私的にはちょっとビックリだったのですが、王子がKAWASAKIと交渉中っていうのも驚き。戻るのか???

シーズン中盤にホッパー君が移籍を発表して以来、早々とストーブリーグが熱くなっているわけですが、今シーズンのレースはあと6戦あります。
そしてそして、日本GPまで1ヶ月切りましたー。

P10405422 私が仕事の忙しさに負けてる間に、毎年恒例だった「5コーナースタンド席」はSOLD OUT!になってしまい・・・、さてどうしよう?と思案していたのですが・・・。

私たち、今年はオレンジ色に染まることになりましたっ!

KTM応援席で、KTMグッズを身にまとい、、ピロシ君を!コヤマックスを!カリオを!思いっきり応援してまいります~^^。

あっ、もちろん王子も応援しますともっ!
MotoクラスはKTMは関係ないですからね、気がねなく応援できちゃいますよ^^。

|

« NEW CHAMP! | トップページ | SUGOへ・・・ »

コメント

先日SUGOの全ニッポンロードレース、行けなくて
凄い悔しかったジマイマっす、こんばんは~。
SUGOのトライアルも仕事で行けそうにありません~~~(TT)ぐぅ~~~(TT)。
イズさん楽しんで来て下さい~~~レポ楽しみにしています~~~。
Fポンも行けそうにないんですよ~~~(TT)今年はついてないっす~(TT)。

投稿: ジマイマ | 2007年8月27日 (月) 23:38

ジマイマさん>

こんにちわ~。
Fポンも行けないのですか~、お気の毒さまです=_=;。
そういう哀しいくらいタイミングの合わない時ってあるんですよね。
サーキットに行けないストレスは、イーグルスの応援で燃やしてきてください!^^。

いよいよ今週末はSUGOに行きます。
菅生に行く道中だけでレポが書けそうな・・・珍道中の予感です~^^;。

投稿: イズ | 2007年8月28日 (火) 10:33

( ̄□ ̄;)ガーン
チラホラとお話は聞いていましたが・・・。
そして心配していましたが・・・。
玉ちゃん・・・。
うわ~~~~~~~~~~ん。
玉ちゃんの行き先がない~~~~~~~~。
250からドヴィちゃんも上がってくるんですか!!!それは楽しみ♪
王子のKAWASAKI復帰、出来れば叶って欲しいですね~♪てか、もしKAWASAKI復帰にならなかったら、どうなるんでしょうか~~~。
今年こそはもてぎにGO!のつもりだったのに、今年も行けそうにないです~~~。うわ~~~ん。
IZUさん一行はKTMの席なんですねっ!!!TVにかじりついて見ますから~~~。ピロシくん、私の分まで応援よろしくです~~~。

投稿: ひより | 2007年8月31日 (金) 08:25

ひよりさん>

こんにちわ。
最新情報ですー。
KAWASAKIがウエスト選手との契約を発表しました。
あらららら・・・。どうなる?王子・・・。
そして玉やん・・・。
日本人選手の居ないモトクラスなんて想像できなーい(=_=)。

KTM応援席での観戦、今から楽しみです。
おそらくホームストレートしか見れないと思うのですが、KTMファンにうもれて応援を楽しんできたいと思います!
ひよりさんの分もガッツリ盛り上がって応援してきます~^^。

投稿: イズ | 2007年8月31日 (金) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16238047

この記事へのトラックバック一覧です: ややこしい・・・!?:

« NEW CHAMP! | トップページ | SUGOへ・・・ »