« すべてを・・・ | トップページ | おしりが気になる »

2007年8月 1日 (水)

GT合同テスト・もてぎ

P10509012久々のサーキットへ・・・。

GT合同テストを見に行ってきました。

去年も同じような時期に行ったのだけど、今年の方がお子ちゃまが沢山^^。家族で楽しんでる方が多かったように感じました。 みんなとても楽しそうだったな~。

私のプロフィールのとこにある一文。「なにはともあれレース観戦が元気の素」。
レースじゃなくても、テストでも充分だった^^。サーキットに行く事が、私の元気の素なのですよ。

|

« すべてを・・・ | トップページ | おしりが気になる »

コメント

わー、赤いZだーっ(ハートゝ)。
わかるっす~、テストだろうがなんだろうが
マシンやバイクが走ってるサーキットの雰囲気
あの高揚感がたまらなくいいんですよね~(*><*)。

あ~~~、また無性に行きたくなってきました(笑)。行きてぇ~~~。

投稿: ジマイマ | 2007年8月 2日 (木) 11:56

ジマイマさん>

駐車場から歩いてコースへ向かう間、ぶおぉ~んってマシンの音が聞こえてくると、もうそれだけでウズウズ^^しちゃいます。で、早足になっちゃいます^^。
再来週、友人の子供達のレースを応援しに、またもてぎへ出動予定^^/です。サーキットへは何度も行ってますが、カート観戦は初なので、今から楽しみです~。

投稿: イズ | 2007年8月 3日 (金) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15978486

この記事へのトラックバック一覧です: GT合同テスト・もてぎ:

« すべてを・・・ | トップページ | おしりが気になる »