« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | NEW CHAMP! »

2007年8月12日 (日)

ARTAチャレンジ・もてぎ

念願だった平木ブラザーズ(友人家の息子たち)の応援に行ってきました。

P10600252
←赤ヘルはお兄ちゃんの湧也
  青ヘルは弟の玲次

2つ仲良く並んでおりますが・・・
普段はとーっても仲の良い兄弟なのですが・・・

コース上では兄弟ゆえなのでしょうか、熱くなってしまうようで・・・。






P10600102スタート後2番手を走っていた湧也に、その後方から追い上げていった玲次がやがて追い付くと、、、

けん制しあい・・・ふたり絡んでコースオフ・・・大きく順位を落としてしまいました。

ホームストレートに戻ってきた二人は、走りながら兄弟げんか。玲次はコブシを振り上げ兄に怒りをぶちまけていました^^。


P10600192レース中に兄弟げんかとはどーゆーことだっ! レースを終えると、ふたりはお母さんにこってり怒られションボリ・・・。湧也はヘルメットを被ったまま、座り込んでいました。

←レース後は、レポートの提出があるらしく、セッティングやら、レースについての反省文みたいなのを書いていました。

子供のレース・・・なんて言うと可愛く聞こえますが、やってることは、走りも、チーム体制も大人と変わらず、それはそれは真剣なのでした。


でもやっぱり子供達はカワイイー^^。
すっかり湧也と玲次にメロメロになった私は、ぬいぐるみが大好きな平木ブラザーズに、ベアを作ってあげる約束をし帰路についたのでした。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | NEW CHAMP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/16091884

この記事へのトラックバック一覧です: ARTAチャレンジ・もてぎ:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | NEW CHAMP! »