« トライアル世界選手権 フランス | トップページ | トライアル世界選手権・もてぎ1日目 »

2007年6月 1日 (金)

必勝祈願?!チョコレート断ちしてみました。

明日のもてぎの天気は、とりあえず晴れ・曇りマーク。ってことで、ちょっと安心^^。

ですが、肝心の観戦仕度が全然まとまりません。頭ん中も、部屋の中も散らかってる・・・。いいのかぁ?こんなことで~。頭がイマイチ働かないのは、日課のチョコを止めてるからなの?いや、いつものことか・・・。

WISE Motosports.HPの店長さんの日記に、今日のピットガレージの様子や1、4、11セクションの画像がアップされていました。1セクションはコースの中から撮った写真なので、選手の人たちってこんな感じに見えるのかな~?って思いました。いつも外側からしか見たことがないですからね。

ん~明日が楽しみ。早く明日になって欲しいような、欲しくないような・・・。
夜中に小人が出てきて、リュックの中にちゃんと仕度を整えてくれたらいいのになぁ~。
・・・・・=_=;。 当たり前ですが、そんなことはありえないので、今から頑張って仕度しようっと。

明日、ポディウムのてっぺんにFUJIGASが立てますように。

|

« トライアル世界選手権 フランス | トップページ | トライアル世界選手権・もてぎ1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15280969

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願?!チョコレート断ちしてみました。:

« トライアル世界選手権 フランス | トップページ | トライアル世界選手権・もてぎ1日目 »