« もてぎ観戦レポ その5 | トップページ | すべてを・・・ »

2007年6月21日 (木)

遅ればせながら・・・

私が仕事をしている間に、カタルニアでGP初優勝をしたコヤマックス。ていうか、コヤマックスが優勝したっていうのに、なんで私は仕事なんてしていたの!せっかくの生放送なのに、LIVEで優勝の瞬間が見たかった、喜びたかったですー。
おめでとうー!コヤマックス!!!
P10403722
日曜日の生放送を見逃し、火曜日の再放送はなにがなんでも見るぞ! と意気込んでいたのに、お酒飲んで帰ったものだから、スタートと同時くらいに撃沈。でも、だいじょーぶ^^ちゃんと録画してあるからってビデオを見たら、ラスト10周くらいでテープ切れ・・・。なんてことなのぉ~。
すがる思いで、よぴこサンに「録画してある?」ってメール。よぴこ家はちゃんと録画してあるというので、さっそくお借りすることに、、、もつべきものは良きモータースポーツ友達です^^。感謝^^!。

いいレースしてましたね!タルマクシ選手と最後まで、どうなるの?!って展開でしたが、よく頑張りました!
いつの間にか英語も上手になっていて、いちだんと頼もしく見えました。

次、優勝するときは絶ーっ対に見逃しませんから。

よぴこサンにビデオをお借りした日は、久々に我が家に集合して、トライアルもてぎの「お疲れさん会」でした。
メニューは、牛肉の甘辛炒め煮半熟卵のせ、新生姜入りおいなりさん、やっこ野郎、と、ちょっと「和」な感じにしてみました。けっこう自分でも気に入った出来だったのですが、写真を撮り忘れました~。

夕ご飯を食べた後は、よぴこ&ロミ☆さんが撮ったもてぎの写真を見たり、F1のフリー走行を見ながら、ああでもないこーでもないとお喋りし続けました。相変わらず、お喋りも笑いもノンストップです。めちゃくちゃ楽しかった~^^!

今度はビデオのお礼に、もっと美味しいもの作ってあげようっと。

|

« もてぎ観戦レポ その5 | トップページ | すべてを・・・ »

コメント

牛肉の甘辛炒め煮半熟卵のせ、新生姜入りおいなりさん、やっこ野郎
・・・。
ううう・・・参加したい!参加したかったです~~~。半熟卵のせっていう響きが特に生ツバものです♪
コヤマックスの勇姿、無事に見られたんですね♪よかった~♪
もう本当に本当にいい走りでしたよね。そして、確かに英語が上手くなっていました~♪

私も遅ればせながら、前々回(カナダ)の琢磨くん、すっごくかっこよかったですね~、よぴこさん!!!あの終盤のタイヤ交換が功を奏したというか、アロンソを颯爽と抜いた時は鳥肌ものでした~♪
ここに書き込みしたかったんですが、別の記事にコメントをつけちゃいけないかなあ~って、我慢していました~~~。(笑

投稿: ひより | 2007年6月21日 (木) 08:41

こんにちは^^  ホントに美味しいのですよ~~ゴハン!!毎度毎度ホントに毎度です、楽しい時間とごちそう様でした。

ひよりさん~ カナダの琢磨のオーバーテイク^^かっこよかったですね!! もーガッツポーズでした!コーフンして眠れませんでした・・・
ヤッターって喜んでたら、また我慢の時で、アメリカはリタイヤ残念~、次のフランスは、10グリット降格で~~う~~ん判定誤審にならないかなーって思ってます。


投稿: よぴこ | 2007年6月21日 (木) 21:20

こんばんは!
イズさんの作った物はホントにお店ができる程に美味しいゴハンですよ~!
お料理って、ホントにセンスもあると思うのですが、イズさんのは目でも楽しめます!!この前も感動だったので、こっそり携帯でパチリしてありますので、イズさんにメールしますね~!良かったら・・・♪
いつもいつも、ごちそう様です^^v

コヤマックスおめでとう~!ピロシくんも最後までがんばった~!次に期待~☆

投稿: ロミ☆ | 2007年6月21日 (木) 21:31

ひよりさん>

お待たせしました~。
私も「優勝やったー!」って書きたかったのですが、肝心のレースを見てなかったものだから、書くに書けませんでした~。
よぴこサンのおかげで無事レースを見ることが出来ました。生で見てたら、相当興奮したでしょうねー!きっとひとりでも大盛り上がりだったろうな~私^^。くぅ~やっぱ生が良いですねー~。

よぴこサン>

先日はありがとうございましたー!おかげさまで、コヤマックスの勇姿を目に焼き付けることが出来ました^^。
琢磨もおめでとうだね(カナダは・・・)。
この前、1ポイントGET!で喜んでいたと思ったらー、いきなり6位に大躍進!!!スゴイねー。イズ家両親もかなり喜んでいました!
次戦はペナルティ、決まりなのですか?
琢磨は追い抜いてないって、スッゴク怒ってるみたいだけど。
正しい判定が出るといいね。

ロミ☆さん>

ありがとうございます~、でも、褒めすぎです~。
しばらく私の中では「和」ブームな予感です。今回はお酒の出番無しでしたが、今度はお酒とゴハンの両方が美味しくなるメニューを考えますので(そんなこと考えてる時ってとても幸せ^^)、また是非食べに来てください~。
次は誰かの祝勝会がいいね!

投稿: イズ | 2007年6月21日 (木) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15505595

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« もてぎ観戦レポ その5 | トップページ | すべてを・・・ »