« やったね^^。 | トップページ | Are You Ready? »

2007年5月21日 (月)

滑って、転んで、吹っ飛んで

フランスGPは曇りのち雨。
125、250クラスではなんとか持ちこたえていた灰色の空でしたが、MotoGPクラスが始まる頃にはウェットになってしまった~。
ポツポツ雨がやがて、しっかりと降りだしてしまって、、、
レース序盤を盛り上げた地元フランス人ライダーのド・ピュニエは滑って転ぶし、ギュントーリも思いっきり吹っ飛んでしまった。
エリアス、ニッキー、チェカ、そして王子・・・ToT、みんな転んでしまいました。雨のバカ。(←八つ当たり?)

SUZUKIのバーミューレン選手は元気でしたねっ。
去年もレインウェアをバタバタ棚引かせながら爆走してた時があったから、雨が好きなのかもしれませんね。
で、ポディウムは初優勝のバーミューレン、泥棒ヒゲのマルコメ君、すっかり常連ストーナー選手という若々しい面々でした。

P10505622 ←これは・・・
王子のHPで募集してた、「最高峰レース100戦記念プレゼント」にハズレた人たちに届けられたポストカード。

ライダーより皆様へ、感謝の気持ちを込めて送らせていただきます。って記してあります^^。
ありがとう~王子^^。

JIRって、たしか「ジャパン イタリア レーシング」とかいう名前の略だったと思うんですけど。。。日本人スタッフとイタリア人スタッフのコミュニケーション、上手くいってるんでしょうかね・・・?ちゃんとジャパンとイタリアはチームとして機能してるんですよね・・・?なんかぁー「フェラーリと鉄瓶」を読んだからか、その辺が心配になってきたぞ・・・。がんばれぇ~コニカミノルタHONDA~!

|

« やったね^^。 | トップページ | Are You Ready? »

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>泥棒ヒゲのマルコメ君
がツボです~~~。思いっきり泥棒ヒゲになりましたね~~~。
フランスっていつも天候が左右しますよねー。完走した玉ちゃん、偉いぞ!!!王子は・・・。
王子の葉書、いいですね♪目玉がよりかわいい♪コニカミノルタは、いいバイクを王子に作ってあげて欲しいです。

投稿: ひより | 2007年5月21日 (月) 08:49

ひよりさん>

盗っ人か、カールおじさんか…って感じですよね~、マルコメ君のオヒゲ^^。テレビで映る度に「泥棒だ…」って呟いてしまいます。

玉田選手は予選日のフリーが調子良かったみたいだったから、予選も思いっきり期待してたんですけど、、、。でも、ウェットコンディションの難しいレースを完走はグッジョブ!ですよね~^^。王子も、ああいう悪条件だからこそ走りきって欲しかったですー。悔しい~>n<。

投稿: イズ | 2007年5月22日 (火) 01:27

今週はヤマハのM1が金曜日まで続きます。2004年からはロッシのマシンです。

投稿: イノウエ | 2007年5月27日 (日) 18:02

イノウエさん>

毎日チェックしてます~^^。
2000GTの上からの写真がカッコイイな~って見てました。
ロッシのM1が登場するんですねー、楽しみにしてます^^。

投稿: イズ | 2007年5月27日 (日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15147226

この記事へのトラックバック一覧です: 滑って、転んで、吹っ飛んで:

» ステップワゴンRG [ステップワゴンRG]
ステップワゴンRGについてのブログです。ステップワゴンオーナーの方はぜひご覧くださいね^^ [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 10:07

» エンツォフェラーリ [エンツォフェラーリ]
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 19:56

« やったね^^。 | トップページ | Are You Ready? »