« Are You Ready? | トップページ | トライアル世界選手権 フランス »

2007年5月27日 (日)

全日本トライアル・猪名川

近畿大会・猪名川 結果

優勝 黒山選手 減点35/21
2位  ガッチ      37/23
3位  野崎選手    46/24
4位  渋谷選手    55/18
5位  田中太一選手 55/13

1Lap目が終了した時点でガッチは4位で、3位は手を怪我してる田中太一選手。今日は情報が少なかったので、はて?一体どうなってるの???って感じでした。

私の計算が合ってれば、、、総合ポイントはガッチが74で、健ちゃんが70。じわじわジリジリ、差が詰まってきてましたー。次戦からはますます一つ一つが大切な戦いになりますね。

P10504362今回、ポディウムは逃したけど、渋谷選手の4位も嬉しいな^^。

今シーズン開幕前、「Betaのために、応援してくれる皆さんのために精一杯走ります」ってコメントしてた渋谷君。
そういう気持ちも大事にしつつ、、、
どうぞ自分のために走って欲しいと思います。

今日は忙しい一日。
むむむっ。フランスはスタートしたのかな?
F1モナコGPを見終わった頃、結果が出てるかな?
頑張れ~フジガス^^!

|

« Are You Ready? | トップページ | トライアル世界選手権 フランス »

コメント

フランス大会の前にF1のリザルトが出ましたね。
琢磨選手、予選で後ろだったのでそのままというリザルトになっちゃいましたね、残念。

1位 F.アロンソ(マクラーレン)
2位 L.ハミルトン(マクラーレン)
3位 F.マッサ(フェラーリ)
4位 G.フィジケラ(ルノー)
5位 R.クビカ(BMWザウバー)
6位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
7位 A.ブルツ(ウイリアムズ)
8位 K.ライコネン(フェラーリ)
9位 S.スピード(トロロッソ)
10位 R.バリチェロ(ホンダ)
11位 J.バトン(ホンダ)
12位 N.ロズベルグ(ウイリアムズ)
13位 H.コバライネン(ルノー)
14位 D.クルサード(レッドブル)
15位 J.トゥルーリ(トヨタ)
16位 R.シューマッハー(トヨタ)
17位 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
18位 A.デイビッドソン(スーパーアグリ)
19位 C.アルバース(スパイカー)
R A.スーティル(スパイカー)
R M.ウェーバー(レッドブル)
R V.リウッツィ(トロロッソ)

投稿: イノウエ | 2007年5月27日 (日) 23:31

イノウエさん>

すごーい^^、モナコのリザルトありがとうございます^^!
琢磨17位、モナコは予選で頑張っておかないと・・・ツライですね。

フランス大会の結果が出ませんね。
1LAP目のリザルトも出てない~。今夜はPC前で画面とにらめっこになりそうです。

投稿: イズ | 2007年5月28日 (月) 00:11

TrialOnlone、Wordの1LAPが出ませんね。
PCとにらめっこです(笑)

投稿: イノウエ | 2007年5月28日 (月) 01:19

1LAP目とばして、いきなりFinalResultが出てました。
フジガス4位。
ボウの好調さは止まらないですね。
うぅ~ん、残念。

投稿: イズ | 2007年5月28日 (月) 02:15

こんにちは!
F1モナコ・・・う~ん、琢磨、初完走は、よかった、よかった。だけど・・・やはり予選ですかー。。 TVで映った姿は、しっかり攻めて走ってましたよね^^ 
さっき、琢磨のHPのモナコの写真を見たら、中野王子が木曜日に応援に行ってたみたいですよ。一緒に話ししている所をパチリ^^。知り合い?お友達?なのね~~ホンダつながりですね。 原田哲也選手も琢磨と1枚。う~ん、私も行きたい。。。

いよいよ、週末ですね、みなさん! ナイスな写真、楽しみにしてます!! 選手は、頑張ってください。
 

投稿: よぴこ | 2007年5月28日 (月) 17:46

よぴこサン>

琢磨モナコ初完走おめでとう~^^。

さすがモナコ、GPウィークはいろんな人が行ってたね。
王子のブログにも琢磨との2ショットが載ってました。王子は着てる服がコニカミノルタのシャツだったから仕事っぽかったけど。
中田ヒデ、キムタク、、、「よぴこDayだね」とTV見ながら姉が言ってたよ^^。

さて今週末はもてぎ。
よぴこさんは真壁ではちょびっとしか見られなかったけど、もてぎではしっかりたっぷりトライアルを楽しもうね~。

投稿: イズ | 2007年5月28日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15223080

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル・猪名川:

« Are You Ready? | トップページ | トライアル世界選手権 フランス »