« 中国とイタリア | トップページ | やったね^^。 »

2007年5月10日 (木)

ヒラキBROTHERS (秋が瀬)

約1ヶ月前のことですが、友人家の息子たちが秋が瀬でレースして来ました。
以前にもココで紹介した事のある、ヒラキ兄弟です。
前回はARTAチャレンジ(猪名川)でしたが、今回は、、、
「ArabianOasis. motoyama.net CA KART RACE」 Rd2
(フォーミュラニッポン、GTなどで活躍の本山哲選手がバックアップしてる大会なのだそうです。)
レースが行われたのは4月8日なので、かなりのんびり気味の報告です。私は見に行ってないので、ヒラキ・ママからの情報です。
兄弟揃ってコマー80クラスにエントリーしてるのですが、決勝の結果は、兄4位、弟3位。優勝は出来なかったけどー、弟はコースレコード更新するかっ飛ばしっぷりだったそうです、頼もしい^^。お兄ちゃんは表彰台を逃してしまった、残念~。

Rd3は、5月20日。だから、9日後!
ぜひぜひ、次は表彰台1・2に兄弟で上がって欲しいです。
陰ながらですが、毎年の年賀状で見るだけで、まだ息子たちには会った事ありませんが、、マジで応援してますよ、イズおばさんお姉さんは^^。
(夏のもてぎは絶対に応援に行きますよっ!)

ヒラキ家のママは、高校時代からのお友達です。
あの頃の思い出といえば、、、人様には言えない、あんな事?!や、こんな事・・・が満載です。あんな事?!や、こんな事^^;をした友人達は、もうすっかりみんなお母さんになってます。最後に残ってた独身仲間も、つい先日、めでたく静岡に嫁にいきました・・・。
ふぅぅ~・・・(=_=)。
我が家の両親、主に母ですが、以前はよく、「サーキットにレース見に行くだけじゃなくて、ついでに誰かイイ人を見つけてきなさい」と言っておりました^^;。さすがに最近は諦めたのか、もう言わなくなりましたが。。。

気付けば、友達の子供がレースしちゃってます。
もぉーこうなったら、我が子を応援する気分になっちゃうわけです。
頑張れぇ、ヒラキ兄弟^^。

|

« 中国とイタリア | トップページ | やったね^^。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15026768

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラキBROTHERS (秋が瀬):

« 中国とイタリア | トップページ | やったね^^。 »