« 滑って、転んで、吹っ飛んで | トップページ | 全日本トライアル・猪名川 »

2007年5月22日 (火)

Are You Ready?

P10505852 トライアル世界選手権・もてぎまで、あと10日となりました^^。エントリーリスト、セクションなども発表されてるし、チケットもちゃ~んと手元に届いてるし、いよいよカウントダウン!といった気分です~。

今年も、日本人ライダーの頑張りが楽しみですっ^^。
体調が回復してきた黒山選手、チームワークばっちりのガッチ、イタリア修行中の小川毅士選手。
復帰した渋谷選手にも頑張って欲しいです。(←ほんとにホントに頑張れー)

そしてそして、もちろん!フジガス!!!
今年は2日間とも表彰台のてっぺんに上がれるように、しっかり応援しなくてはっ!
応援の供、チビガスも出動させますよ^^。

ベアのHP経由で来てくださってる方、まだトライアルを見たことがないという方、是非、一度会場へ足を運んでみてください。見たことも、感じたことも無い、新しい世界が待ってますよ~^^。

|

« 滑って、転んで、吹っ飛んで | トップページ | 全日本トライアル・猪名川 »

コメント

I'm Ready !!
速報じゃなくて、この目で見て応援できると思ったらワクワクです!
楽しみにしていた、もてぎ!なんか、まだ先だなぁ~って思っていたけど、ホントいよいよ!ですっ☆
今年はフジガスの優勝を間近でぜひぜひ見たいです!!またカレーも食べちゃおっかなぁ(笑)
ガッチも、前日にしっかり睡眠をとってもらって、最高のライディングを見たいです!
フジガスベアも何ベア会う事ができるか楽しみだし・・・^^v
あ~楽しみがいっぱい♪
まずは、明日!!イイ感じの流れで、もてぎへつながって来ますように☆☆☆
世界も日本もがんばれ~!!

投稿: ロミ☆ | 2007年5月26日 (土) 23:01

ロミ☆さん>

こんにちわ~^^。
そうそう!気持ちは6/2.3のもてぎへ向かっておりますが、その前に世界戦はフランス、全日本は猪名川があるんですよね。こちらもしっかり応援しなくちゃだね^^。
世界戦組はなかなか忙しいスケジュールですが、、、フジガスには良い結果を持って、もてぎ入りして欲しいですっ。
で、昨年の無念>n<を晴らしてもらいたいよー。

やっぱり「頑張れー!」って声援が届くところで観戦できるって嬉しいね^^。私の場合いざとなったら「うっ…」と息を呑んじゃう派なのですが…f^^;。でも、ちゃんと「頑張れぇ~」と声に出して応援する!これが私のもてぎでのミッション^^。(って言うほどのことでもないか^^;)
あとは、フジガスベアを探す!
会えるかなー???小さすぎて見つからないかな???

私もカツカレー食べた~い。
それから、おやつも準備してー・・・お弁当も・・・、
ああ~すでに遠足前の気分ですぅ。

投稿: イズ | 2007年5月27日 (日) 03:09

全日本の猪名川は、IASの結果は1位・健ちゃん、2位・ガッチです。IAの成田選手は3位です。
取り急ぎ、速報まで。

茂木で会いましょう!プレスゼッケンです。

投稿: イノウエ | 2007年5月27日 (日) 17:59

イノウエさん>

ご報告ありがとうございます^^。
今日は情報を得るのに四苦八苦・・・って言うほどではありませんがー^^、いつも以上にヤキモキしてしまいました~。
減点数みたら、健ちゃんとガッチは接戦だったみたいですね。

さあ来週は、もてぎ。
プレスゼッケン着用ならすぐ見つけられそうですね^^!
お会いできるの楽しみにしています。

投稿: イズ | 2007年5月27日 (日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/15169327

この記事へのトラックバック一覧です: Are You Ready?:

« 滑って、転んで、吹っ飛んで | トップページ | 全日本トライアル・猪名川 »