« アウトドア開幕です | トップページ | ヒラキBROTHERS »

2007年4月 1日 (日)

本日の・・・

アウトドアトライアル開幕戦の経過を、自然山通信のMobil速報でチェックしています。
1LAP終了時点で、トップのボウ選手と5位フジガスの差は11点。厳しい闘いのようです。
頑張れーー、FUJIGAS!!!
あぁ今夜は眠れないな・・・^^;。

いっぽう、全日本ロードレースもてぎの結果は・・・
コチラも気になっていたので、仕事から帰るとMFJのHPでリザルトを・・・。
JSB1000クラスは、SUZUKIの渡辺篤選手が優勝。
2位、3位はモリワキレーシングの山口辰也選手と森脇尚護選手。
ノリックは5位。レポートによると、スタートは良かったようですが、後半追い上げられてしまったみたい。PPスタートの亀谷長純選手は7位。
250は宇井陽一選手が、125では高校生ライダー富沢祥也選手が優勝。
リザルト見てて気付いたのですが、250にゼッケン56の山崎郡という名の選手を発見。これはもう完璧に「バリバリ伝説」の影響を受けてらっしゃると思われます。本日の郡選手は6位。今後もちょっとチェックしてみたいと思います^^。

ん~・・・どーにもこーにも、スペインが気になります。
追い上げろぉ~FUJIGAS!!!!!

23:40 *追記*
結果が出ました。
フジガス4位・・・。残念~。
優勝は好調のボウ選手、2位ラガ選手、3位ランプキン選手。
おやすみなさい=_=。

|

« アウトドア開幕です | トップページ | ヒラキBROTHERS »

コメント

こんばんは!1週間ぶりにPCを開けました!!・・・というのも、我が家は先週風邪ウィルスにやられていました>0<なので、何にもできず(泣)すっかり世界戦に乗り遅れてしまった~ToT
スペインはかなり寒かったみたいなんですね。
フジガスも風邪だったみたいで、残念・・・それでも、ランプキンとタイになったからやっぱりすごい精神力よね~と感心しながら、今頃結果を読みあさりました。小川毅士選手も残念だったですね。
IZUさま・みなさまも暖かくなったり寒くなったりのこの季節、風邪にはご注意を・・・!
あっ!今日から名前に☆(白星!)をつける事にしました!よろしくデス♪

投稿: ロミ☆ | 2007年4月 7日 (土) 23:38

ロミ☆さん>

こんばんわ!
体調はいかがですか? 春が来た~^^!と思っていたら、冬に逆戻りみたいな気温になったりで困ったものですね。弟家は皆インフルエンザでダウンしていたのですが、おかげさまでイズ家は元気でございます。

そう、スペインのフジガスも風邪だったようで、開幕戦は残念ながら4位、悔しい~>n<。新しいチームメイト、インドアから絶好調のボウ君に負けないように、次は凸表彰台のてっぺんに上って欲しいです。

そういえば!フジガスの新しいトレーナーは、セテの元トレーナーなのだそうです。だから一緒に自転車トレーニング(の予定)だったのですね。
あっ~!!更に情報!セテ結婚するらしいですよー。どこで見たんだったか・・・忘れちゃったんだけど・・・^^;。

☆白星!縁起が良い感じですね!ガッチの優勝の数だけくっ付けちゃうなんてどう?
今のとこ、☆ロミ☆さん・・・てな感じ^u^?

投稿: イズ | 2007年4月 8日 (日) 01:14

ネームも進化してて良いなぁ!それは☆に囲まれまくりたいですね(笑)

モトGPにセテが居ないのがまだなんか実感わかず・・・ケガでドクターストップかな。。とか勝手な妄想ですネ・・f^^;
でも、確実にストーナーが結果出してきてますものね☆すごいです!
セテはレースから離れて、リラックスな現在なのでしょうね。今はプライベートで充実^^vで良かった!その後、セテが何か始めたりするのかまた情報が入りましたら、よろしくです(笑)。スペインだったらTVに出ちゃったりしてるのかしら・・・?!

投稿: ロミ☆ | 2007年4月 9日 (月) 23:21

ロミ☆さん>

ホント、GPではセテが、F1ではシューがいない・・・。けど、淡々とシーズンは過ぎてゆきます。

どこで見たのかなぁ~?
思い出せない~、セテの結婚の記事を見たトコ。
疲れすぎてて幻か夢でも見たのか・・・?いやっ!どこかのHPで実際に目にしたはずだわっ。

セテ情報、なかなか見ることも聞くこともないですね。
何かわかったらすぐお知らせしますねー。

投稿: イズ | 2007年4月10日 (火) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14488897

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の・・・:

« アウトドア開幕です | トップページ | ヒラキBROTHERS »