« のせて、はさんで。 | トップページ | 全日本トライアル・新潟 »

2007年4月23日 (月)

トルコとグアテマラ

トライアル世界戦・グアテマラは、日本と同じく2Days。
開幕戦は風邪をひいてた為に、本領発揮とはいかなかったフジガスですが、グアテマラでは2日間とも表彰台に上がりました。
優勝は両日ともボウ選手。恐るべし!今年、インドアも含めたら、、何勝目?

Day1結果            Day2結果
優勝 ボウ選手         優勝 ボウ選手
2位  フジガス         2位 ラガ選手
3位  ラガ選手          3位  フジガス
4位  ランプキン選手     4位 ランプキン選手
5位  カベスタニー選手    5位 フレイシャ選手
6位  フレイシャ選手     6位  ダビル選手
小川毅選手は12位と13位でした。

2位と3位の次は、、、ポディウムのど真ん中が待ってますよー!フジガス頑張れ!

MotoGP・トルコでは、125ccクラスでコヤマックスこと小山知良選手が3位ですっ!
やったーー!おめでとう^^!
しかし~・・・ラストラップのあの最終コーナー、コヤマックスがどんだけ頑張って3位を奪取したのか・・・テレビに全然映らなかったのが残念でした。マジで見たかったですぅ。テレビ前で姉とふたりで「後ろを見せてぇー」とジタバタしてました。
ところで、優勝したコルシ選手がとても二十歳には見えない・・・と思ったのは私だけでしょうか?すでにセクシーオーラが漂ってる風でしたね。早くも、今年のもてぎでは生コルシをチェックする!が課題の一つとなりました^^。
250ccクラスは、日本人選手リタイヤ×3人、周平選手はジャンプスタートでペナルティ、16位という、溜め息が出ちゃう結果で残念でした。ドヴィ、ロレンゾ、バウティスタの3選手のバトルはメチャクチャ面白かったですけどね^^。
Motoクラス、ストーナー選手が優勝、2位エリアス選手、3位はパパになったカピロッシ選手。ドゥカティは2台とも好調!。
それにしても、、、コニカミノルタはガッカリだなぁ。多重クラッシュ後、コースに復帰したバーミューレン選手にもパスされちゃった・・・(*n*)。
望む!もうチョイ前進。

|

« のせて、はさんで。 | トップページ | 全日本トライアル・新潟 »

コメント

私たちも「3位争いを見せろーーー!!!」ってジタバタしていましたよーーー。TOPが入った瞬間、オレンジが3位で入った感じがして、「もしかしてコヤマックス???」って・・・。
ロッシどうしちゃったんでしょう~~~。優勝が誰であってもロッシがあんなことになったら、面白さが半減します。(ToT)
ドゥカティは本当にすごかったですね♪
そうそう!私も、
>望む!もうチョイ前進。
です。

投稿: ひより | 2007年4月24日 (火) 23:37

ひよりさん>

見たかったですよねぇー!!!コヤマックスが3位になるところっ!!
いちばんオイシイ場面だったはずなのにぃ~(>n<)。

ロッシはタイヤが×だったようです。
予選との落差がありすぎです、ビックリするくらいズルズルと抜かれまくってましたもんね。
ミシュランは問題ありなのかな?上位はブリジストン勢が占めていましたよね。
そういえば、ロッシはエリアスにお怒りモードらしいです。
なにやら危ない抜き方をされたとか・・・。

コニカミノルタぁ~・・・。はぁー・・・(・_・)溜め息が出ちゃいます。
ホントちょっとでいいから前進を~!

投稿: イズ | 2007年4月25日 (水) 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14825097

この記事へのトラックバック一覧です: トルコとグアテマラ:

« のせて、はさんで。 | トップページ | 全日本トライアル・新潟 »