« 本日の・・・ | トップページ | 夢で・・・ »

2007年4月 7日 (土)

ヒラキBROTHERS

友人家の息子たちが、カートをやっています。(3月1日の記事に書いてある一家です)
これまでは関東だけでの活動でしたが、今シーズンからは西日本にも活動の場を広げています。スゴイなぁ~。

4月1日はトライアルでもお馴染み、猪名川で大会がありました。
仕事の帰り、結果が気になりメールしてみると・・・、
「ブルーな気分で大津のパーキングにて渋滞中↓」との返事が。
一体どうした?と先を読むと、兄は2位、弟は3位という結果でした。
コマー80クラスというカテゴリーに、兄弟でエントリーしているヒラキブラザーズなのですが、どうやら今回のレースは兄弟対決に終始していたようです。

詳しい予選・決勝レポートはコチラ>>>ARTAチャレンジHP

2・3位でも立派だよぉ^^と思うのですが、やはりチビッコでも勝負の世界に身をおいてるからには「1」じゃなくちゃダメなのかな?そりゃそうか・・・。

次は6月の新東京サーキット。行きたいとこだがー・・・、トライアル世界戦・もてぎとかぶってるもよう。
早く応援に行きたいなー。で、ココに写真付きでレポを載せたいです^^。

|

« 本日の・・・ | トップページ | 夢で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14586235

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラキBROTHERS:

« 本日の・・・ | トップページ | 夢で・・・ »