« おめでとう^^の日 | トップページ | お願いドクター »

2007年3月 1日 (木)

はじまってる

高校時代の友人から久しぶりの電話がありました。
大抵こういう時って誰かの結婚式のお誘いだったりするのだけど、さすがにもう独身の友人はいないので、、、-_-;そういうことでもなさそうだなぁ~なんて考えていたら・・・いきなり「トーチュウ読んでる?」だって。
なかなか会うことは出来ないけれど、賀状のやりとりはしてるので私がモータースポーツ好きだということはわかってる彼女。
「読んでるよ~」
「今日の新聞よく読んでみて~」
彼女の2人の息子たちがカートで頑張ってることは知っているので、ピーン!ときた。
「ナニナニ?!子供達?載っちゃった?!」
「そうなのーちっちゃい記事なんだけどぉ、取材されたの」
すっかり見落としていましたが27日5面に載っておりました。25日(日)の秋が瀬でのレースのことが、小さいながらもドーンと^^。
(トーチュウ持ってる方はチェックしてみてください^^。チビッコたち兄弟で頑張ってます。親も頑張ってます^^。)
カートのこと、トライアルのことなどを30分ほど話し、「今年は応援に行くよ!」と約束して電話を切りました。
はじまってる・・・!。窓の外、すっかり春めいてきた青空を眺めてたら、急にそんな風に思いました。

ビアッジ選手は新天地WSB開幕戦で初優勝し、WSSでは藤原克昭選手が3位表彰台!WRCはノルウェーを駆け抜け、HONDAは環境問題と向き合い「地球カラー」のF1マシンを発表しました。

なんだかのんびりしすぎちゃってた私・・・^^;。
「まったり更新」も終りにしなくちゃ^^。

|

« おめでとう^^の日 | トップページ | お願いドクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14085423

この記事へのトラックバック一覧です: はじまってる:

« おめでとう^^の日 | トップページ | お願いドクター »