« カウントダウン | トップページ | 07全日本トライアル 開幕戦・真壁 »

2007年3月10日 (土)

開幕カタールGP

ストーナー選手のストレートでの速さったら!すごかったですね。
いとも簡単にロッシ選手を抜き去っていってしまって。ビックリでした。
ビックリと言えば、SUZUKIのホッパー君!
この間テストで腕を骨折したということで、日本から代走予定で青木宣篤選手がカタール入りしたとの情報でしたが、ご本人が走っちゃってましたね。しかも表彰台を狙える位置でのびのびと!ホントに骨折れてるのか?ってくらい元気な走りでした^^。
それとは対照的にチャンピオンナンバー「1」をつけたニッキー君は・・・ちょっと元気が無い走り。レース後の表情はなんとも暗くシリアスな感じで、「クソーッ」な気持ちが現れていたなぁ~。
日本人勢も元気が無かった・・・。中野王子11位、玉田選手16位。

じつは、不覚にも開幕戦の本日、仕事を入れてしまってた私。
職場を出たのが20時(=_=)。家に着いた時はMotoクラスが始まる頃でした。そしてそして、なんと、哀しい事にビデオ録画に失敗しており、125と250はなにが起こったのかいまだ全くわからず・・・。ネットでリザルトをチェックしたのですが、250のKTMのふたりとバウティスタ選手がリタイヤしてます、気になる~。

明日、真壁に向かう車中でロミさんに聞いてみようっと!
日曜日はトライアル開幕戦です^^。
今回はロミさんと私のふたりで観戦です。いつもはコドライバーなふたりで出発~。
無事に到着しますように^^;。

|

« カウントダウン | トップページ | 07全日本トライアル 開幕戦・真壁 »

コメント

始まりましたね~~~~~♪♪♪
ストーナー選手、すごかったですね♪ラスト4周でロッシも試してみて最終コーナーで逆転されることを悟ったって感じでしたよね。
ニッキー選手も日本勢も元気がなかったですね。(ToT)ちょっと寂しいです。
でも一番寂しかったのはセテ選手がやっぱりいないんだなあ、って感じた時でした。寂しいですよね。
今年は若手二人とロッシのバトルが楽しみです。ホプキンス選手も。

投稿: ひより | 2007年3月12日 (月) 09:33

ひよりさん>
始まりましたね^^。
オフの間、ちょっとレース観戦から遠ざかっていただけなのに、なんとなく目がついて行かないと言うか、、、モロモロ馴染むのに若干時間が掛かってしまいましたぁ~^^;。
セテ選手が居なくて寂しくなったぶんは、21歳の若い2人に盛り上げてもらいたいですね。あっ!もちろん王子と玉田選手にも!

投稿: イズ | 2007年3月12日 (月) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14218777

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕カタールGP:

« カウントダウン | トップページ | 07全日本トライアル 開幕戦・真壁 »