« 次は勝ってね^^ | トップページ | アウトドア開幕です »

2007年3月28日 (水)

エコバッグ

P10504662
私のエコバッグでございます。

無印良品で購入、確か¥50、だったと思います。
←これはA4サイズ、普段の買い物の他にも、レース観戦時には、おやつ&お弁当入れとしても活躍しそうなサイズです。もっと大きいサイズもありました。

もともとは生成り無地の手さげ袋。なのですが、この袋を買いますと、その場でアルファベットや数字、記号のスタンプを貸してもらえて、ペタンッペタンッとカスタマイズ出来るという楽しいサービスが付いています。


みんなは何をスタンプするのかな?
私は、う~む・・・と少しだけ考えて、
「I ラヴ 56」 (ラヴはハートマーク^^)という、とんでもなくミーハーな言葉をチョイス。
頑張れ王子!とかるく念じながら、そして、チョット恥ずかしい~と思いながらStampしてきました。エヘへ。

今度、大きいサイズを買う予定。なんてスタンプしようかな?
「I ラヴ TRIAL」? 「GO FUJIGAS」?

|

« 次は勝ってね^^ | トップページ | アウトドア開幕です »

コメント

おこんばんは~!いいですねぇ★エコバッグ!!
CMじゃないけど、強面な方でもエコバッグでお買い物してたら、なんて良い人~♪って絶対思っちゃうハズ(笑)しかも、オリジナルスタンプが楽しい~^^私なら・・・?考えただけで、あれこれ迷ってしまう^^;以前、ベアをオーダーする時に何ベアをお願いしようか考えた時と同じ状況だわ~(笑)あっ!それなら『I am 63』←ロミとか^m^good!
そうそう今日、コンビニで、某カップラーメンですが、カップ容器のエコって事で、中身だけのレフィルが売ってました!もちろん何回も使える容器もデス。すご~い!ここまで来てるのね~と、ちょっと驚きました。でも、説明より見てもらった方が、!って感じになるかも・・・。宇宙食みたいな見た目です。
自然な山の為にも、エコらなきゃですね^^v

投稿: ロミ | 2007年3月30日 (金) 00:54

ロミさん>
小さなことからコツコツと・・・^^;、エコらねば!です。
カップラーメンもエコですか。まだ見たことないです。今度探してみよっと・・・^^。
MYエコバッグ、「Iラブ56」の裏面は、74、71、4、73、55、、、など、応援してるライダーのゼッケンNo.をStampしまくってあります。A4サイズは、お散歩用というか、ちょこっと買い物用な感じなので、食料品買出し用に大きいのを買おうと思うのだけど、ん~~次は何てスタンプしようかな・・・。
「Iam63」面白い^^!「Iam12」でイズ?!ムリヤリだぁ~。

投稿: イズ | 2007年3月30日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14437119

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ:

« 次は勝ってね^^ | トップページ | アウトドア開幕です »