« 思い出スナップ | トップページ | ガッチ2連勝☆☆ »

2007年3月23日 (金)

スケジュール

前回、MotoGP・カタールの時はうっかり仕事を入れてしまい、せっかくの開幕戦生中継を見逃してしまった私ですが、25日のスペインGPは大丈夫!ちゃ~んと空けておくことができました^^v。
が、4月1日は失敗~(+_+)。全日本ロードレース開幕戦のもてぎに行こうかな?と考えていたのですが、一緒に行けそうだったノリックファンの友人が年度切りかえで忙しく、出勤になってしまいそうだとのことなので、私も仕事を入れてしまいました。そしたらその直後、、、どうやらその日は中野王子がもてぎにやって来るらしいとの情報をキャッチ(本人の公式サイトのスケジュールには載ってないので、あくまでも未確認情報なのですが・・・)。ノリックが走り、王子がやって来るのなら、伊藤真一選手は骨折で出場しないけど「行く」方向でもうちょっと考えたのになぁ。プチがっかりです。
王子をひと目見たいのならば、31日に東京モーターサイクルショーに行くという手もありなのですがね~。むむむ。
なかなか思い通りには行きませんね。
今日、よぴこサン、ロミさんと会った時もそんな話をチラリとしました。

P10504502_1 P10504542じつは今夜は、先週木曜日が誕生日だった私のお誕生日会(子供風ですね^^;)でした。ありがとう~。


←本日の美味しかったモノ。
初めて飲んだ青島ビールとCLOVERのケーキです。


いろいろ思い通りに行かなくても、ちゃんとガマンできる年齢になりました。(←ていうか、だいぶ前からなってます・・・f^^;)

|

« 思い出スナップ | トップページ | ガッチ2連勝☆☆ »

コメント

わーっ、お誕生日おめでとうございます(した)~~~(^^)/。
武豊さんと同じ誕生日なんですね~~~(合ってますか?)。
芸術肌のうお座! 羨ましいです~。
モータースポーツ、はじまってますね~!
このあいだライコネン優勝の記事見て、えっもう!?って
びっくりでした(笑)。

投稿: ジマイマ | 2007年3月24日 (土) 20:05

ジマイマさん>

ありがとうございまーす^^。
よくご存知ですね、武豊さんと同じ誕生日で合ってます^^。

そうですよ、F1も始まってます。
あれっ、そういえばDTMはいつから始まるんでしたっけ?
あとで調べなくちゃだ~。

投稿: イズ | 2007年3月24日 (土) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14365888

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« 思い出スナップ | トップページ | ガッチ2連勝☆☆ »