« 07全日本トライアル 開幕戦・真壁 | トップページ | 07開幕戦・真壁レポ 晴れ »

2007年3月13日 (火)

07開幕戦・真壁レポ 雨

何日も前から大会当日の天気予報は雨・・・。
ハズレて欲しい時にかぎってバッチリ当たる予報が恨めしいぃ~。
開幕戦は朝からしとしと雨降りなのでした。

Makabe1駐車場でレインウェアに着替えて、もどかしい道程を朝ご飯のおにぎりを食べながらトコトコ歩き、会場にたどり着くと・・・
←薄暗い空と、濡れて冷たい灰色の岩盤。
うぅ~写真見てるだけで体が冷えてきそう・・・。

会場入り口でもらったガッチが表紙のパンフレットは、セクションマップを見るたびに濡れ、あっという間にヨレヨレになってしまった・・・。
午後からは「晴れ」の予報だけど、ホントに止むのか心配になる空模様でした。




P10503932_2 真壁1secをクリーンでスタートした小川選手を見たのは・・・?
思い出せないです^^。
07シーズンをクリーンで出発したガッチに、ロミさんも笑顔^^&ホッと安心^^。

←アップ中の小川友幸選手








雨降りということで、カメラを出す機会はいつもよりグッと少なめ・・・。
レンズを拭きながら頑張って撮ったけど・・・f^^;

P10503882紗が掛かったかかったみたいになっちゃった~。

←IAクラス3位になった竹屋健二選手。
 (3sec.アウトしたところ)

IAクラス、楽しみにしていた成田匠選手の走りは、一度も目にすることなく終了してしまいました。
本当に残念・・・。
やっと見つけた成田選手は、タイムコントロールで観客から沢山の拍手で迎えられていて、それに手を振って応えている姿でした。



P10503892 「雨はイヤ!」と言いつつも、いざレインウェアを着て会場に行ってしまえば、やっぱりトライアルは楽しくて、夢中になっている自分がいます。
晴れには晴れの、雨には雨の、楽しさがあり面白さがあります。
トライしてるライダー達もそうなのかな。
きっとそうなのだろうな。
(と、勝手に思い込んでいます^^;)



・・・つづく。

|

« 07全日本トライアル 開幕戦・真壁 | トップページ | 07開幕戦・真壁レポ 晴れ »

コメント

イズさん、寒い中本当にお疲れ様でした!
ライダーしてた自分ですが、あの寒い中で装備の軽い(薄着の)人や、小さい子供さんを見かけるたびに(大丈夫かな~)と心配になってしまいましたよ。当のライダーはですね・・・楽しいんですけど、苦しい。苦しいんですけど、楽しい。・・・そんな感じです。レインウェアがもうボロになっていまして、寒いのなんの・・・しょっちゅう体をまるめていました。

投稿: ばくもん | 2007年3月14日 (水) 00:02

ばくもんさん>
ポイント獲得おめでとうございまーす。(←でいいのかな?)
そして、悪コンディションの開幕戦、お疲れ様でした。
午前中は冷たい雨、午後は晴れたと思ったら冷たい風がピューピューでしたね。ライダーの皆さんもとても寒そうでした。マシンに手を当てて、指先を暖めてる姿を何度も見かけました。
どうぞ風邪などひかないように、ゆっくり体を休めてくださいね。
次戦もポイント獲得、いやっ!表彰台を狙って頑張ってください!

投稿: イズ | 2007年3月14日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14234875

この記事へのトラックバック一覧です: 07開幕戦・真壁レポ 雨:

« 07全日本トライアル 開幕戦・真壁 | トップページ | 07開幕戦・真壁レポ 晴れ »