« お願いドクター | トップページ | 開幕カタールGP »

2007年3月 6日 (火)

カウントダウン

しつこいようですが・・・f^^;、いよいよ今週末はMotoGP、トライアル全日本が開幕します。

MotoGP開幕間際、3月5日ミラノにて、やっとYAMAHAファクトリーチームのメインスポンサーが発表になりました。
チーム名は『フィアット・ヤマハ・チーム』。
そう、YAMAHAとがっちり握手をしたのはFIAT社。ロッシ選手と同じく2年契約。
ニューマシンも披露されました。濃い青と白のボディに、赤で大きくFIATの文字。
タバコ嫌いなロッシ選手にとっては、タバコ以外で、しかも母国の企業にサポートしてもらえるということで大満足でしょうね♪。

開幕戦・カタール決勝はG+で生放送です。
3月10日(土) 17:45~
日曜日ではなくて土曜日です、間違わないように気をつけましょう^^。

今シーズンも楽しみがいっぱいです^^。
KTMに移籍したコヤマックス(125cc)、250ccにステップアップしたバウティスタ選手、そしてもちろん、HONDAの中野王子とYAMAHAの玉田選手も!
イロイロ上げたらキリがないのですが、そんな中密かに大注目してるのが250ccクラスのKTMチーム^^。青山博一選手と、昨年125クラスでランキング2位のミカ・カリオ選手という新しいコンビです。チュッパチャップスを脅かす存在になって欲しいデス~^^。

P1050370
こちらは、トライアル全日本開幕戦を待つ、のどかな真壁の風景。数日前です。
のほほ~ん^^ですね。
農産物直売所で野菜を買い、帰りに笠間に寄ってきました。直売所に手作り納豆が売っていて、めちゃくちゃ気になり食べたいと思ったのですが、納豆は買いだめしたばかりだったので諦めてきました。11日観戦の帰りに買うしかない!と決めております^^。

|

« お願いドクター | トップページ | 開幕カタールGP »

コメント

YAMAHAとFIATには驚きました~。
バイクのスポンサーに車メーカー???
HONDAにTOYOTAが・・・、ってことはないでしょうが、おもしろい組み合わせですよねー。
・・・。
私、不覚にも予選を見逃しました。
ここを覗いていたら「決勝が土曜日なのね。じゃあ金曜日は予選見ないとね。」って確認できてたのに・・・。(ToT)
・・・。
でも、決勝の録画撮りに失敗するより痛手は小さいかも・・・。
IZUさんのショック、お察しいたします。m(__)m

投稿: ひより | 2007年3月12日 (月) 09:27

ひよりさん、こんにちわ。
チョット前なら、125と250見逃しても、まぁいいか・・・って感じでしたけど、今はどのクラスも楽しみなので、録画失敗・・・ていうか、仕事だったってこと自体に結構ガックリきちゃいましたぁ~=_=。
再放送、今週にあるんですよね。
今度こそ失敗しないようにしなくちゃ!

投稿: イズ | 2007年3月12日 (月) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14154932

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« お願いドクター | トップページ | 開幕カタールGP »