« 07開幕戦・真壁レポ 晴れ | トップページ | 思い出スナップ »

2007年3月16日 (金)

開幕戦・真壁レポ 雨のち晴れ

P10504282←ドロドロだった靴もすっかり乾いてカサカサに。
午後には、青空の下にレインウェア、ポンチョを着込んだ人たちが沢山いるという、なんとも可笑しな光景がひろがっていたのでした。
それでも、雨は止みましたが真壁の冷たい強風から身を守るのには、ちょうど良かったかもしれません。

P10504242
←セクション下見中の黒山ブラザーズ。

筋力が回復しないまま挑んだ開幕戦、3位という結果は黒山選手にとっては「雨」?、「曇り」?
2戦目以降は、今回の天気のように「雨のち晴れ」な走りが見られると良いな!








P10504302←3sec.小川友幸選手。
マインダー裕大さんとのコンビネーションもばっちりでした!

ココでは健ちゃんの優勝は見慣れています^^;。
なので、生でガッチの優勝を見ることができ、ホントによかった^^。テンション↑↑↑上がりましたー。







P10504452表彰式後の空。

←「真壁レポ 雨」の写真と見比べてみてください。同じ日とは思えないくらい気持ちの良い青空です。
観戦後の私の心もこんな感じ^^。

不思議なことに、トライアルだけは、誰が勝っても嬉しいし、心から「おめでとう!」と言いたい気持ちになります。
そして、苦しんでるライダーには、心底「頑張れ~!」という気持ちになります。
そしてそして、お疲れ様でした、という気持ちにも。

次戦は鹿児島。
行きたいけれど行けません^^;。
せめて、トライするライダーの皆さんへ「頑張って~」という気持ちだけは、青空伝いに飛ばしたいと思います~^^。
真壁、お疲れさまでした。
鹿児島、頑張って!

おわり。

|

« 07開幕戦・真壁レポ 晴れ | トップページ | 思い出スナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14276153

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦・真壁レポ 雨のち晴れ:

» 美しき日々 創作 [これいいよ]
いやぁ〜、私にも今頃来ちゃいましたよぉ〜韓国ドラマブーム。 イ・ビョンホンFANの友達から「面白いから見て」と渡されたのが、 韓国ドラマ「美しき日々」のDVD。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 01:22

« 07開幕戦・真壁レポ 晴れ | トップページ | 思い出スナップ »