« エコバッグ | トップページ | 本日の・・・ »

2007年3月31日 (土)

アウトドア開幕です

全日本ロードレース開幕戦・もてぎ、WEBカメラで見たコースはウェットコンディションでしたね。昨日までは汗かくくらい暖かな陽気だったのに、今日はかなり寒かったのではないでしょうか。

海を越えて、スペインのお天気はどうなのかなぁ~?
4月1日、いよいよアウトドアトライアル世界選手権もスペインで開幕をむかえます。

大好きなモータースポーツの中で、いちばんの楽しみであり、元気の素でもあるトライアル。MotoGPやF1のようにTV中継なんてありません。シーズン後に放送はありますが・・・。
それでも、こんなに楽しみで、気持ちが引き付けられるのは何故なのかなぁ?

P1040004P1050225途中経過、試合結果を知るにはインターネットが頼り。

チビガスことフジガスベアと一緒に、PC前で応援します^^。

右腕のFUJ1GASの「I」は金糸で「1」。
1番になれますように~。

頑張れ~FUJIGAS!!!!!

|

« エコバッグ | トップページ | 本日の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14471795

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア開幕です:

« エコバッグ | トップページ | 本日の・・・ »