« ガッチ2連勝☆☆ | トップページ | エコバッグ »

2007年3月27日 (火)

次は勝ってね^^

スペインGP・ヘレスは、250ccクラスが面白かったです^^。
ドヴィ、バルベラ、ロレンゾ、バウティスタ、この4選手のかけ引きに引き付けられているうちに、あっという間にラストラップになってしまった感じ。
とくに、、、バルベラ選手の本能のままに、集団をかき回す様な走りっぷりがツボでした。もてぎのパドックで一緒に写真を撮ってもらった時には、おとなしくて静かでとてもスローな雰囲気だったのに・・・、ヘレスではそんなの見るかげもない勢いで走ってた^^!私的には、そのギャップが可笑しくもあり、強く引き付けられるポイントでもありで、ゴハンを食べる手を止めて見入ってしまいました^^。結果はリタイヤで残念だったけど、また頑張って欲しいです^^。
願わくば、トップ集団に日本人選手が加わって欲しいですね。
小指の手術をしたばかりの青山博一選手は、ど根性で走って6位!次のトルコGPまでの約1ヶ月の間に怪我が良くなりますように。

それと、フリー走行中にクラッシュしたロカテリ選手。タイヤバリヤに激突して頭を強打してるとのことで、心配です。一日も早く回復しますように。頑張れー!。

|

« ガッチ2連勝☆☆ | トップページ | エコバッグ »

コメント

こんばんわ。
そうそう!今回は250の方がおもしろかったですよね~。
本当にジャスト私も夕ご飯の手を止めて見ていましたよ~。
願わくば日本人選手があの集団にいてくれたら、もっともっとおもしろかったんですけど。
バルベラ選手はかき回していましたねー。「後ろにさがってろ」なんて言われてたみたいですがメゲずにGO!GO!でしたね。あのくらい勢いのある走りの人が混ざってないと!って思いましたよ、私。
コヤマックスが・・・。あと4周だったのにーーー。
コヤマックスの転倒と同時に私もゞ(_。_)ゞ パタリッ
でもいい走りでしたよね~♪

投稿: ひより | 2007年3月29日 (木) 02:00

ひよりさん>
250、面白かったですよね~!
ドヴィツィオーゾ選手って、あんなにアグレッシブでしたっけ?!昨年までの印象と変わったような感じをうけました。
きっと、怪我が治れば青山博一選手もトップ争いに加わってくるはず!^^。次からが楽しみです~。
コヤマックスはー、もったいなかったですー(*o*)。
コテッと転んだ瞬間、思わず「あ゛ぁ~~・・・」って声が出ちゃいましたょ。
でも、表彰台は近いですね!コチラも次が楽しみです^^。

投稿: イズ | 2007年3月29日 (木) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14429388

この記事へのトラックバック一覧です: 次は勝ってね^^:

« ガッチ2連勝☆☆ | トップページ | エコバッグ »