« 開幕カタールGP | トップページ | 07開幕戦・真壁レポ 雨 »

2007年3月12日 (月)

07全日本トライアル 開幕戦・真壁

開幕戦・真壁、優勝したのはガッチこと小川友幸選手でした。
おめでとうございまーす!

P10504412_2











減点数がどうなってるのか?まったく分らないままトップグループのトライを追っていた私とガッチファンのロミさん。
最終ラップを終え、小川選手がタイムコントロールに到着すると、↑ご覧のような場面になりました。
たくさんのカメラに囲まれています。

ガッチが勝った?!

心の中は、半分「やったー^^」半分「???」。
表彰式までの間にロミさんが思い切ってガッチご本人に「リザルトは?」と尋ねると、、、
人差し指一本だして「1位です^^」の返事~。

おめでとうガッチ、よかったねーロミさん^^!

試合途中には見たことないガッチのリラックスした笑顔と、やはり、あまり見たことのない、減点5を重ねる黒山選手。昨日の天気じゃないけれど、雨と晴れのように対照的だったように思えました。

真壁レポ、後日アップしますー。

|

« 開幕カタールGP | トップページ | 07開幕戦・真壁レポ 雨 »

コメント

イズさま~!日曜日は大変お世話様でした~!!おかげで今年一発目の観戦はホントに楽しく嬉しく気持ちの良いもので、あっという間でした^^v
天気こそ雨降りでしたが、私としては、(ウワサには聞いていた)「レインコートを着ての観戦」も初めての事だったので、アウトドアトライアルの醍醐味を味わえたような気がします(^m^)選手の皆さんはかなり体が冷えて大変そうでしたけどね!
でもでも、ガッチのV1!!嬉しかったです~\(^0^)/
気が付けば『ガッチベア♪』の大会観戦は今回が初めて!!初めてにして勝利を目の前で見る事ができましたね!!イズさんベアのご利益~★!?もてぎにも間違いなく連れて行きますね(笑)

投稿: ロミ | 2007年3月14日 (水) 00:27

ロミさん>
日曜日はお疲れ様でした^^。
07シーズン最初の観戦、雨降りで残念・・・という思いもありましたが、終わってみれば朝から夜までテンション高め^^、とっても楽しかったです!
ガッチの優勝見ることが出来てよかったね!ガッチベアのご利益はあったかな~?だとしたら嬉しいな~^^。
ちょっとウェアが変わったようなので、07ヴァージョンも作らなくちゃだね。ガッチにも「今年ヴァージョン作ります」って言っちゃった。

次はもてぎ!それから、今年はSUGOも行きたいですね!珍道中になりそうだけど。うぷぷ^^。

投稿: イズ | 2007年3月14日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14236770

この記事へのトラックバック一覧です: 07全日本トライアル 開幕戦・真壁:

« 開幕カタールGP | トップページ | 07開幕戦・真壁レポ 雨 »