« 07開幕戦・真壁レポ 雨 | トップページ | 開幕戦・真壁レポ 雨のち晴れ »

2007年3月14日 (水)

07開幕戦・真壁レポ 晴れ

P10504002_1 ←4sec.からの眺め。

昼近くには雨が上がり、空が明るくなってきました。
予報どおり「晴れ」の兆し!

と思っていたら、あっという間に青空が広がって、ココから移動して6sec.に着いた時には太陽がまぶしく照り付けるほどに。






7sec.の上に「どうぞ座ってください!」と言ってるみたいな四角い岩を発見。
ちょうど椅子みたい^^。
迷わず腰を下ろし昼食タイムとなりました。P10504062_1P10504052

前日はロミさんも私も忙しく、満足に仕度が出来ずで、当日の朝、とりあえず車に雨具やリュックや靴など、必要そうなものを放り込んでの出発となりました。とにかくバタバタだったのです。が、笑っちゃうことに、そんな慌しい中でも二人揃ってお昼ご飯だけはちゃんと作ってきました^^。
ロミさんが作ってくれたホットサンドは、ツナとチーズがたっぷり^^。
私が作ったおにぎり(でかっ)は、中に豚肉の味噌炒めが入ってます。


P10504082のんびりパクパク食べていましたが、
←じつは、こういうポイント。

ライダーの皆さんが、「おりゃー」っと駆け上がってくる岩盤のてっぺんあたり^^;。
なんだか緊張感なんてまるで無くて、申し訳ない感じでしたが、食べずにはいられなかった・・・^^;。

快晴の空の下で食べるゴハンは、とーっても美味しかったです^^。




P10504112←7sec. 黒山健一選手
残念ながらココを登りきれず、減点5になってしまいました。

オフ中に脱臼癖を治す手術をした黒山選手。
筋力など、まだまだ完璧には戻ってないとのことで、悔しいトライが度々見られました。
彼の逞しい精神力、ホントに尊敬してしまいます。






P10504202 ←2sec. 渋谷勲選手(おかえりなさ~い^^)
  ウェアもヘルメットも新しい~、新鮮です。
  
この2sec.の、まさに←ココが難関~。
1lap目の黒山選手と、3lap目に野崎選手がクリーンした以外はみんな5点でした。(たしか・・・)





  ・・・つづく。

|

« 07開幕戦・真壁レポ 雨 | トップページ | 開幕戦・真壁レポ 雨のち晴れ »

コメント

うわ~~~っ、おいしそうです~~~(^^)。
こういうところで食べるお弁当って、もうもうサイコーなんですよね!
あ~、サーキットの季節がやってきましたね~(嬉)♪

投稿: ジマイマ | 2007年3月15日 (木) 20:54

ジマイマさん、こんにちわ~^^。
そうですよ~サーキットの季節がやってきました!
レース観戦はもちろんですが、外で食べるお弁当も楽しみの一つです^^。
今シーズンも楽しい思い出が沢山できると良いですね。

投稿: イズ | 2007年3月15日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14249578

この記事へのトラックバック一覧です: 07開幕戦・真壁レポ 晴れ:

« 07開幕戦・真壁レポ 雨 | トップページ | 開幕戦・真壁レポ 雨のち晴れ »