« おかえり渋谷君^^ | トップページ | JSB1000 »

2007年2月 7日 (水)

春待ち。

2007年アウトドアトライアル世界選手権・もてぎの日程が6月2・3日に決まりました。
ココはなにがなんでもスケジュールを空けなくちゃデス^^。
みなさんもお忘れなく!
もう一つ、来月11日は全日本トライアル開幕戦です。
コチラもスケジュール調整ぬかりなく!ですよ^^。
125で挑戦する成田匠選手、新天地で再出発の渋谷勲選手。このお二人のトライが今から楽しみです^^。

毎年、開幕戦・真壁で春を感じるのですが、今日はまるでホントの春のようにとても暖かな一日でした。
暦の上では立春を過ぎ「春」ですが、まだ2月。バレンタインのチョコ売場は軽装の女性がいっぱいでした。
車の中も暖房要らず。窓をあけて気持ち良いくらい^^。
こんな日はそう続かないのでしょうね。
ホントの春が、真壁が^^、待ち遠しいです。

1101035_img ←真壁(2002)

この後、セクションOUTと同時にタイムオーバーのホイッスル(・・・だったと記憶してます)。きわどい判定に健ちゃん猛抗議してたっけ。

|

« おかえり渋谷君^^ | トップページ | JSB1000 »

コメント

こんばんは^^おひさしぶりで~す^^
早速、フジガスベアの効果が!じゃないですか^o^/ 2位表彰台。
この前、去年のインドアのTVの再放送を見て、オーーって感激しちゃいました!!滝のセクションをすごいスピードで・・・

最近ダラーってしてるのですが、着々と春!なのですね~~。カレンダーにチェックしまーす。

投稿: よぴこ | 2007年2月 8日 (木) 20:53

よぴこサン>

こんにちわ、元気ですか?
すっかりご無沙汰しております~。

そうそう!フジガス2位になりましたね~!!
チビガスたちの応援が通じたのでしょうか?!だったらウレシイですね。
頑張るフジガスの姿をネットや新聞で見て、「私もイロイロ頑張らなくちゃ!」って思っています^^。

春は少しづつ近づいてきてるもよう。
真壁まであと1ヶ月ちょっとだね。
私もカレンダーにチェックしておこうっと!
トライアルと出会ってから、毎年こんな風に春を待ち遠しく思っていますー。

投稿: イズ | 2007年2月 9日 (金) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13829195

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち。:

« おかえり渋谷君^^ | トップページ | JSB1000 »