« JSB1000 | トップページ | はじまってる »

2007年2月24日 (土)

おめでとう^^の日

昨日はよぴこサンのお誕生日でしたP1050365_1。おめでとう~!!
ということで、夜は久しぶりによぴこサン、ロミさんが我が家に集合~。イズ姉、私、いつものメンバーでそれはそれは賑やかな食事となりました。
メニューは、数日前からハンバーグが食べたくてしょうがなかった私の独断で「ロコモコ」、大皿に山盛りの「簡単即席ピクルス」などなど、をご用意しました。またいつもの如く、おしゃべりしながらモリモリもぐもぐ・・・ぺロリとたいらげたわけですが、、、その後のデザートがすごかった~!

デザートはロミさん、よぴこサンにお任せだったのですが、右の写真のケーキ!見てくださいませ。
「おめでとう!よぴこさん&フジガスベア」
なんと、よぴこさんのバースデーに便乗して、フジガスベア発売&完売のお祝いです~。ありがとう^^。これには私もビックリ!急いでカメラを持ってきて嬉しい一枚をパチリッと撮影です^^。

で、この嬉しい美味しいチョコケーキを食べて、更に、ブラウニー、ベリーがたっぷりのヨーグルト、ゴディバのアイス・・・を食べまくり。他にゴディバのチョコと苺とヨーグルトがあったのですが、さすがに食べきれずでした^^;。

昨夜は他にもお祝い事があり、綺麗な花と美味しいスウィーツに囲まれ、ホントに楽しい夜でした。またまた深い時間までお二人をお引き留めしてしまったわけですが、帰り際、ロミさんが一言。
「来月、真壁よろしくー」。
そうそう!トライアル開幕まであと少し!
美味しいものいっぱい食べたし、いっぱい笑ったし^^、開幕戦・真壁観戦まで頑張らなくちゃだ~!
いよいよ新しい一年が始まりますー。

|

« JSB1000 | トップページ | はじまってる »

コメント

よこぴさん 誕生日おめでとうございます。
遠い未来、誕生日は祝日に変わりますね。
 
皆さんと真壁でお会いできること楽しみにしています。
(真壁はプレスではありません、一般観戦者の一人です。
 プレスパスが必要ないというロケーションですね。
 元来、トライアルってそうなんです)

投稿: イノウエ | 2007年2月25日 (日) 19:19

イノウエさん>

よぴこサンの誕生日を過ぎると3月がやって来て、
毎年この時期になるとウキウキしてきちゃいます^^。
開幕戦楽しみですね~。
今年は急遽お仕事なんてことにならないと良いですね。
真壁でお会いできること楽しみにしてます^^。

投稿: イズ | 2007年2月26日 (月) 02:20

ひ~~~。うまそう~~~。
しかもIZUさんの文章を読んでいたらテーブルの上が超豪華だったことが想像できて。う~~~。参加した~~~い。
よぴこさん、お誕生日おめでとうございます。(*^▽^*)
ベアちゃんの発売&完売もおめでとうございます。
Moto-GPももうすぐ始まりますねー。楽しみで楽しみで。早く始まらないかなあ。シーズンオフに払い続けたG+もやっと出番です♪

投稿: ひより | 2007年2月26日 (月) 09:27

ひよりさん>

チョコレートケーキ美味しかったですヨー^^。
この日はホント食べ過ぎてしまって、翌日は朝ごはんが食べられませんでした。

MotoGPも間もなく開幕ですね!
25日ヘレスのテストではロッシが好調~!中野王子もまずまずの仕上がりみたいです。
オフの間はなかなか出番のないG+ですが、今シーズンは全戦決勝レース生中継のようですね。えらいぞG+!。
開幕戦は夕方からの放送だから、観戦にはちょうど良い時間帯ですよ。
楽しみです^^~~。

投稿: イズ | 2007年2月27日 (火) 01:33

みなさん、こんにちわ!!

イノウエさん、ひよりさん、イズちゃん、メッセージありがとうございます^ヮ^/
とても嬉しいです^^
著名人と一緒というのは、なんとなくうれしい感じで、それが未来、祝日に変わるのは、貴重ですね。 
お返事が遅くてごめんなさい。 15日、あと2週間ですね^^イズちゃん!

投稿: よぴこ | 2007年3月 1日 (木) 18:55

こんばんは!
ず~っとやろう!と思っていたフジガスベア完成&完売のお祝いが遅くなってしまってごめんなさいね^^;
でも、数々のお祝い会でとっても良かったデス♪
毎度の事ながら、私もハッピーな気分で帰宅いたしました^m^
そしていつも美味し~いお料理をありがとうございました★これも毎度ながら時間を忘れて、遅くまでお邪魔致しました~(笑)!
また、真壁で楽しみましょう~!!
今年の風はどんなだろ~ね??お手柔らかにお願いしたいですぅ~(笑)

投稿: ロミ | 2007年3月 1日 (木) 19:20

よぴこサン>

こんばんわ~^^。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
お腹も心も満腹になりました!
私もよぴこサンの後を追い(?)、2週間後また一つ歳をとります~・・・=_=;。う~む、なんか数字が重くなってきたよ~。

ロミさん>

ベアのお祝、ありがとうございました^^。
とても嬉しかったです~♪
みんなで食べるゴハンを作るのって楽しいから大好き!
さて真壁に持ってくオニギリは、中身は何にしましょうかね。
昨年は風で砂埃と闘いながらのお弁当タイムでした。強風だけは勘弁してほしいデス~。

投稿: イズ | 2007年3月 1日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/14029030

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう^^の日:

« JSB1000 | トップページ | はじまってる »