« 春待ち。 | トップページ | おめでとう^^の日 »

2007年2月11日 (日)

JSB1000

ノリック(阿部典史選手)の全日本ロードレース参戦が正式に発表されました。
ワイズギアレーシング(YAMAHA)よりJSB1000クラスにエントリーです。

少し前から、全日本参戦か?とウワサはありましたが、自身のHPでも発表されいよいよ日本で始動です^^。
若手ライダー育成を目的とした「TEAM NORICK」の活動はしていますが、ノリック自身が国内カテゴリーのレースを走るのは、十数年ぶりのことだそう。
ノリック目的の観客がサーキットに増えそうですね。
私も久しぶりに行ってしまいそうだわ^^。

171422222_1
←なんか中途半端な写真です^^;。
(2004 MotoGP・もてぎ)
ヘルメットの柄、好きです。




今夜もMotoGP再放送をG+で見ています(今夜も・・・といっても、朝がだいぶ近づいてきてますが^^;)。ノリックがゲスト解説です~。お話し上手で分りやすいし、時々ただのレースファン的ノリで盛り上がったりと、聞いていて楽しいんですよね^^。
あぁ~明日は朝寝坊しちゃいそうだな~^^;。

|

« 春待ち。 | トップページ | おめでとう^^の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13864299

この記事へのトラックバック一覧です: JSB1000:

« 春待ち。 | トップページ | おめでとう^^の日 »