« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

おめでとう^^の日

昨日はよぴこサンのお誕生日でしたP1050365_1。おめでとう~!!
ということで、夜は久しぶりによぴこサン、ロミさんが我が家に集合~。イズ姉、私、いつものメンバーでそれはそれは賑やかな食事となりました。
メニューは、数日前からハンバーグが食べたくてしょうがなかった私の独断で「ロコモコ」、大皿に山盛りの「簡単即席ピクルス」などなど、をご用意しました。またいつもの如く、おしゃべりしながらモリモリもぐもぐ・・・ぺロリとたいらげたわけですが、、、その後のデザートがすごかった~!

デザートはロミさん、よぴこサンにお任せだったのですが、右の写真のケーキ!見てくださいませ。
「おめでとう!よぴこさん&フジガスベア」
なんと、よぴこさんのバースデーに便乗して、フジガスベア発売&完売のお祝いです~。ありがとう^^。これには私もビックリ!急いでカメラを持ってきて嬉しい一枚をパチリッと撮影です^^。

で、この嬉しい美味しいチョコケーキを食べて、更に、ブラウニー、ベリーがたっぷりのヨーグルト、ゴディバのアイス・・・を食べまくり。他にゴディバのチョコと苺とヨーグルトがあったのですが、さすがに食べきれずでした^^;。

昨夜は他にもお祝い事があり、綺麗な花と美味しいスウィーツに囲まれ、ホントに楽しい夜でした。またまた深い時間までお二人をお引き留めしてしまったわけですが、帰り際、ロミさんが一言。
「来月、真壁よろしくー」。
そうそう!トライアル開幕まであと少し!
美味しいものいっぱい食べたし、いっぱい笑ったし^^、開幕戦・真壁観戦まで頑張らなくちゃだ~!
いよいよ新しい一年が始まりますー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

JSB1000

ノリック(阿部典史選手)の全日本ロードレース参戦が正式に発表されました。
ワイズギアレーシング(YAMAHA)よりJSB1000クラスにエントリーです。

少し前から、全日本参戦か?とウワサはありましたが、自身のHPでも発表されいよいよ日本で始動です^^。
若手ライダー育成を目的とした「TEAM NORICK」の活動はしていますが、ノリック自身が国内カテゴリーのレースを走るのは、十数年ぶりのことだそう。
ノリック目的の観客がサーキットに増えそうですね。
私も久しぶりに行ってしまいそうだわ^^。

171422222_1
←なんか中途半端な写真です^^;。
(2004 MotoGP・もてぎ)
ヘルメットの柄、好きです。




今夜もMotoGP再放送をG+で見ています(今夜も・・・といっても、朝がだいぶ近づいてきてますが^^;)。ノリックがゲスト解説です~。お話し上手で分りやすいし、時々ただのレースファン的ノリで盛り上がったりと、聞いていて楽しいんですよね^^。
あぁ~明日は朝寝坊しちゃいそうだな~^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

春待ち。

2007年アウトドアトライアル世界選手権・もてぎの日程が6月2・3日に決まりました。
ココはなにがなんでもスケジュールを空けなくちゃデス^^。
みなさんもお忘れなく!
もう一つ、来月11日は全日本トライアル開幕戦です。
コチラもスケジュール調整ぬかりなく!ですよ^^。
125で挑戦する成田匠選手、新天地で再出発の渋谷勲選手。このお二人のトライが今から楽しみです^^。

毎年、開幕戦・真壁で春を感じるのですが、今日はまるでホントの春のようにとても暖かな一日でした。
暦の上では立春を過ぎ「春」ですが、まだ2月。バレンタインのチョコ売場は軽装の女性がいっぱいでした。
車の中も暖房要らず。窓をあけて気持ち良いくらい^^。
こんな日はそう続かないのでしょうね。
ホントの春が、真壁が^^、待ち遠しいです。

1101035_img ←真壁(2002)

この後、セクションOUTと同時にタイムオーバーのホイッスル(・・・だったと記憶してます)。きわどい判定に健ちゃん猛抗議してたっけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »