« buzzをグビッ | トップページ | FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。 »

2007年1月13日 (土)

ストーナー結婚

ケーシー・ストーナー選手が結婚したそうです。
お嫁さんは、グリッド上で傘さしたりしてよく見かけた、あの美人さんです。
ストーナー君21歳、奥様18歳・・・。 =_=・・・・・・。
お幸せにー。

ストーナー君、今シーズンからはドゥカティに乗ります。
チームメイトはロリス・カピロッシ選手。
カピ選手といえば、パドックでは常に奥さまが傍に居る仲良し夫婦ですね。
ストーナー君たちに良い見本になりそうかな?


ついでと言ってはなんですが・・・
ストーナー選手のほかにも、移籍したライダーが何人かいます。

4 アレックス・バロス選手 プラマックダンティーン ドゥカティ
6 玉田 誠 選手 TECH3・ヤマハ
7 カルロス・チェカ選手 ホンダLCR
19 オリビエ・ジャック選手 カワサキ
50 シルバン・ギュントーリ選手 TECH3・ヤマハ
56 中野真矢選手 コニカミノルタ・ホンダ
新チーム、イルモアはアンドリュー・ピット選手とマクウィリアムス選手。

ライムグリーンは忘れて、、、青白黒で応援しなくちゃだわ!
あぁしかし、やっとライムグリーンに馴染んできたとこだったのになぁ。
中野王子はホンダに移籍ですが、KAWASAKIは今後も応援したいです。

’06チャンピオンのニッキー君はゼッケン「1」を付けるのだろうか?
やっぱり「69」のままなのかしら?
ご存知の方いましたら教えてください^^。

|

« buzzをグビッ | トップページ | FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。 »

コメント

( ̄□ ̄;)ガーン
け、け、結婚!???
そんな~。
若いのになにもそんなに早まらなくても・・・。
い、いえ、おめでとうございま~す。お幸せになって欲しいですね~。
(─┬─ _ ─┬─)
んま~。これまで傘のお姉さんをじっくり見ていませんでした。
今スカパーで去年のレースをやっていますよね。ちょっとチェックしなきゃ!!!そうですか。傘のお姉さんはストーナー選手の恋人だったんですか。知りませんでした~。カピロッシ選手の奥様はいつもいますよね。ああなるんでしょうか~~~。
早く今年のシーズンが始まらないかなあ~。楽しみですね。
王子も玉ちゃんも頑張って欲しいです。

投稿: ひより | 2007年1月16日 (火) 09:19

ひよりさん、こんにちわ。
そうなんですよ、ストーナー君結婚してしまったみたいで・・・。
その早さと若さにビックリです。
どこかのサイトに式の時と思われる写真が出てました。白い花びらが舞ってて、ふたりとも満面の笑み^^でした~。

MotoGPは22日からテストが始まりますね。
玉田選手、王子、ともに新天地で頑張って欲しいです。
開幕まではスカパーの再放送でガマンッですね^^。(あとFASTERandFASTERも!←結構繰り返し放送してますね)

投稿: イズ | 2007年1月17日 (水) 17:20

ええッ ケーシーの結婚式の写真!?どこのサイトですか???超気になるんで教えて~

投稿: りゅ | 2007年2月 6日 (火) 13:24

りゅさん>

こんにちわ。
あくまでも結婚式?と思われる写真なのですが…。
ふたりの顔のアップで、ケーシーが正装っぽく見えるので。
何語だかわかりません~^^;。

http://www.motograndprix.it/motogp/notizia.php?id_news=10127&categoria=primopiano

投稿: イズ | 2007年2月 6日 (火) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13461740

この記事へのトラックバック一覧です: ストーナー結婚:

« buzzをグビッ | トップページ | FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。 »