« バタバタ、パリダカ | トップページ | ストーナー結婚 »

2007年1月12日 (金)

buzzをグビッ

P1050277 6日からの姪っ子達とのお留守番、と同時にヒドイ風邪にやられてました。
喉にきました。声変わり真っ最中の男の子のような声になり、そして、咳が出て熱っぽく、とにかくダだるい・・・。こんな絵に描いたような、いかにも風邪らしい風邪をひいたのは久々でした。

ベビーシッターのお役目をひとまず終え、家にたどり着くとソファで寝込んでしまいました。夜遅く目が覚め、何かスッキリしたものが飲みたい・・・と思い冷蔵庫を開けると、トライアルライダー、アルベルト・カベスタニー選手のヘルメットでお馴染み『buzz』が!

缶を見てみると、ビタミン入りの「エナジードリンク」って書いてある~。忘年会の残り物ですが、ヨカッタあって。すぐさまエナジーチャージ、グビグビッ^^。
・・・オロナミンCのような味でした。P10305622

ちなみに、ありとあらゆるモータースポーツシーンでお馴染み、レッドブルはまだ飲んだ事がありません。
あれは見た目が飲み物っぽくなくて、なんとも受け付け難いのです・・・。

今はだいぶ風邪も良くなってきました。
ありがとう、buzz^^。

|

« バタバタ、パリダカ | トップページ | ストーナー結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13447851

この記事へのトラックバック一覧です: buzzをグビッ:

« バタバタ、パリダカ | トップページ | ストーナー結婚 »