« FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。 | トップページ | でみお君 »

2007年1月26日 (金)

ありがとうございました。

フジガス・ベア30体、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございました。

P1040026_130匹のミニチュアベア。
藤波選手のチャンピオン奪還と、安全を願う新しい仲間を生み出す気持ちで製作しました。

そう、一緒にフジガスを応援して、トライアル観戦を楽しむ新しい仲間を作りたかった!。

このとても小さなベアが、皆さんとフジガス応援を楽しむ良き仲間となれることを願っています。

ご購入くださった方、
「欲しいかも・・・」「どうしよう・・・」と気にかけて下さった方、
WEBサイトで取り上げて下さった方、
みなさまに心から感謝しています。
ありがとうございました。

|

« FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。 | トップページ | でみお君 »

コメント

ホントにおめでとうございます。
GET出来た方達、とっても喜んでおられることでしょうね~。
(僕が仮に女性だったら欲しかったな・・っていうか、欲しかったけど男性だから手が出せなかった?です。・・まぁ僕も男のくせに熊のプーさんなでたりとか、します。ププ。)
写真で見ていても、出来の良さとか、かわいさがすごく伝わってきます。スゴイと思います・・これからも頑張ってください!

投稿: ばくもん | 2007年1月27日 (土) 03:53

完売、あめでとうございます。
最後の1個は、「ひと・くるま・ばいく」の読者の方
これが最後ですとfujigas.netから連絡があったそうです。
とメールが届きました。(購入は男性です)。

投稿: イノウエ | 2007年1月27日 (土) 09:05

完売おめでとうございます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
実は私も欲しかったんです。でも、購入するにはネットバンク?とかの手続が必要で・・・。うちのPCはまだその手続をしていなくて断念しました。私が見た時にはまだ買えたのに・・・。(ToT)
フジガスさんは存じ上げない(何度もすいません)のですが、IZUさんが作ったベアちゃんだからこそ欲しかったんですけど。
次までに体制を整えていようと思いました。
そうだ!フジガスさんのお子さんも大のお気に入りでしたね、ベアちゃん。ああいう写真って、IZUさんは本当に嬉しいだろうなあ~、って私まで嬉しかったです♪♪♪

投稿: ひより | 2007年1月27日 (土) 16:43

ばくもんさん>
ありがとうございます^^。
やはり男性の方にはチョット手が出しづらい感じ…でしたかねぇ。
私的には、男性とテディベアもとてもお似合いだと思いますよ^^。


イノウエさん>
うわぁ、ご友人が最後の1個を購入ですか。ギリギリセーフでしたね!。実物のベア、気に入ってもらえてたら嬉しいな。


ひよりさん>
今回は残念でしたが、ご購入を考えてくださってありがとうございましたー^^。嬉しいです。

そうなんですよー^^!
夢奈ちゃんの笑顔、それだけで私にとっては充分なご褒美です。
頑張って作ってよかったデス。

投稿: イズ | 2007年1月27日 (土) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13668384

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。 | トップページ | でみお君 »