« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

おかえり渋谷君^^

2006年シーズン途中から、姿が見えなかった渋谷勲選手が、マシンをBETAに乗り換え全日本選手権に復帰です。(自然山通信より)

渋谷選手、どうなっちゃったのか?ずっと気になってました~。
チャンスをつかんで、トライアルに帰ってくるからには、精一杯頑張って欲しいデス。
ヨカッタよかった^^、おかえり渋谷君。
真壁が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

でみお君

代車のでみお君。3日前から乗ってます。
ビュンビュンッ、ガタゴトッ。でみお君は走る気まんまん^^小気味良く元気な少年のようです。
いろんな人が乗ってるから、車内はちょっとタバコ臭いし、汚れてるしで、=_=;むむむっですが、、、それを除けば私と相性は◎です。
コンパクトかげんがちょうどイイみたいで、なんとなく安心^^。自分がちっこいせいか、ちょっと大きめの車だと運転席に埋もれてる感じで落ち着きません。ぶかぶかの靴を履いてるような、ガバガバの帽子をかぶってるようなイメージです。
そのてん、でみお君はサイズの合ったスニーカーを履いてる気分です。ガタゴトッかげんからすると、底の薄いコンバースってとこでしょうか。
水曜日でサヨナラのでみお君、それまでデートを楽しもうっと^^。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

ありがとうございました。

フジガス・ベア30体、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございました。

P1040026_130匹のミニチュアベア。
藤波選手のチャンピオン奪還と、安全を願う新しい仲間を生み出す気持ちで製作しました。

そう、一緒にフジガスを応援して、トライアル観戦を楽しむ新しい仲間を作りたかった!。

このとても小さなベアが、皆さんとフジガス応援を楽しむ良き仲間となれることを願っています。

ご購入くださった方、
「欲しいかも・・・」「どうしよう・・・」と気にかけて下さった方、
WEBサイトで取り上げて下さった方、
みなさまに心から感謝しています。
ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

FUJIGAS BEAR 発売のお知らせ。

Tibigas3

















縁あって、フジガス・ベアを製作させていただきました。
まるで夢のような話。
作りながらも、もしかしたら夢かもしれない・・・とずっと思ってました^^。
でも夢じゃなかった!

FUJIGAS.NETで、限定30個発売です。

藤波貴久選手HPはコチラ>>>

とり急ぎご報告です。
詳しくはまた後日。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ストーナー結婚

ケーシー・ストーナー選手が結婚したそうです。
お嫁さんは、グリッド上で傘さしたりしてよく見かけた、あの美人さんです。
ストーナー君21歳、奥様18歳・・・。 =_=・・・・・・。
お幸せにー。

ストーナー君、今シーズンからはドゥカティに乗ります。
チームメイトはロリス・カピロッシ選手。
カピ選手といえば、パドックでは常に奥さまが傍に居る仲良し夫婦ですね。
ストーナー君たちに良い見本になりそうかな?


ついでと言ってはなんですが・・・
ストーナー選手のほかにも、移籍したライダーが何人かいます。

4 アレックス・バロス選手 プラマックダンティーン ドゥカティ
6 玉田 誠 選手 TECH3・ヤマハ
7 カルロス・チェカ選手 ホンダLCR
19 オリビエ・ジャック選手 カワサキ
50 シルバン・ギュントーリ選手 TECH3・ヤマハ
56 中野真矢選手 コニカミノルタ・ホンダ
新チーム、イルモアはアンドリュー・ピット選手とマクウィリアムス選手。

ライムグリーンは忘れて、、、青白黒で応援しなくちゃだわ!
あぁしかし、やっとライムグリーンに馴染んできたとこだったのになぁ。
中野王子はホンダに移籍ですが、KAWASAKIは今後も応援したいです。

’06チャンピオンのニッキー君はゼッケン「1」を付けるのだろうか?
やっぱり「69」のままなのかしら?
ご存知の方いましたら教えてください^^。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

buzzをグビッ

P1050277 6日からの姪っ子達とのお留守番、と同時にヒドイ風邪にやられてました。
喉にきました。声変わり真っ最中の男の子のような声になり、そして、咳が出て熱っぽく、とにかくダだるい・・・。こんな絵に描いたような、いかにも風邪らしい風邪をひいたのは久々でした。

ベビーシッターのお役目をひとまず終え、家にたどり着くとソファで寝込んでしまいました。夜遅く目が覚め、何かスッキリしたものが飲みたい・・・と思い冷蔵庫を開けると、トライアルライダー、アルベルト・カベスタニー選手のヘルメットでお馴染み『buzz』が!

缶を見てみると、ビタミン入りの「エナジードリンク」って書いてある~。忘年会の残り物ですが、ヨカッタあって。すぐさまエナジーチャージ、グビグビッ^^。
・・・オロナミンCのような味でした。P10305622

ちなみに、ありとあらゆるモータースポーツシーンでお馴染み、レッドブルはまだ飲んだ事がありません。
あれは見た目が飲み物っぽくなくて、なんとも受け付け難いのです・・・。

今はだいぶ風邪も良くなってきました。
ありがとう、buzz^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

バタバタ、パリダカ

6日未明に、弟家に3人目の子が生まれました。
深夜に呼び出され、産院に向かう弟夫婦と入れ替わりに、すやすや眠る二人の姪っ子とお留守番、、、そしてそのまま数日泊り込みでベビーシッターとなった私。予定日より2週間も早く生まれてしまったので、とにかくみんながバタバタで大変でした。

楽しみにしていたパリダカは、そんな我が家のバタバタとは関係なく(当たり前だ^^;)、ポルトガル・リスボンをスタート。連日放送されているESPNのデイリーハイライトで、サインツ選手が今年も頑張っていると知ったのは昨夜の事でした。(うれしいですね、毎日30分も番組で見られるのは!)
廃油利用のランドクルーザーで出場の右京選手にも頑張ってほしいなぁ。

パリダカの休息日と同じ、13日には退院予定の赤ちゃんとママ。
なんせ2週間も早く生まれたので、まだ赤ちゃんは「赤ちゃん」としか呼ばれてません。
早く名前で呼んであげたいです^^。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

2007

Inosisi5_1









あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します^u^


みなさん、どのようなお正月を過ごしましたか?
私は食べて、ゴロンとして、また食べて、ごろんとして、、、
ひたすらダラダラしていました。
4日にようやく初詣に行き、一年のはじまりを感じたところであります。

2007年はどんな年になるかな?どんな一年にしようかな??

みなさんにとってステキな一年でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »