« '06お気に入りショット よぴこサン編 | トップページ | '06お気に入りショット ロミさん編 »

2006年12月25日 (月)

'06お気に入りショット イズ姉編

今年、何が楽しかったか?と聞かれたら、迷わず「トライアルバイクに乗ったこと!」と答えます。
しかし、私はバイクに乗っていた(というより纏わりついていた^^?)わけで、その日の写真は1枚も撮ってない・・・。
当日のカメラマンはイズ姉。
姉のアルバムには、あの日の思い出がテンコ盛りなわけでして・・・。
迷うことなく、そこから↓の写真たちをチョイスしたのでした。

   *   *   *


Dscn09593_16月 ど・ビギナートライアル・はじめてスクール  もてぎ

先生の西巻さんと参加された皆さん。
自然の中で、のびのびと楽しく過ごすことが出来た一日・・・癒されました。 (イズ姉)
気持ちのいい緑です^^。



同じく、ど・ビギナートライアルより →Dscn09302

バイクの扱いは丁寧に繊細にとの指導を受け、頑張る3人・・・まるでナントカレンジャーみたい。 (イズ姉)

わざわざ並べたわけでもないのに、この構図。
なんだか笑えてしょうがないんですけど^^。
確かに戦闘ヒーローもの的雰囲気はありますが、、、
さしずめ、へなちょこ3レンジャーってとこでしょうか^^;。でも3人とも、かなーり本気で頑張りました。

Dscn09312_1 スタンディングも出来ました(約1名イズを除き・・・トホホ)(イズ姉)
あぁ~ぁ、これじゃイズレンジャーは出動できませんね。
姉の強い希望により、この2枚並べてみました。
相当気に入ってるらしいです、立てるようになってるところが。見るたびに「イズが立ててたら完璧だったんだけどなぁ^^」と言われます。




Dscn09212 ←同じく、ど・ビギナートライアルより。

 ゲスト参加されていた砂田選手が、キッズクラスの子の面倒を見てあげてるところ。
 明るく爽やかな木々と、ほのぼのとした光景に心が和みます^^。



11月 HondaRacing 
THANKS DAY
.・もてぎDscn10732_2

秋のツインリング茂木・・・茂木の紅葉は始めて。新鮮でした。
先を歩く父とイズの後姿をパチリ。
また来年も、このサーキットで沢山楽しみたいな・・・イズ姉でした

寒さも思ったより厳しくはなく、とても穏やかで気持ちのいいもてぎの森でした。

   *   *   *

夜遅く、PCの前でひとり「クックックッ」と笑う姉につられて、なになに?と覗くと、ど・ビギナーのアルバムからお気に入りを選択中でした。
笑いが止まらない写真がごっそりです。
今回公開した可笑しな3レンジャーの写真は、「これがいいんだけど、出しちゃダメだよね?」と打診される事数回。私的にはちょっと戸惑いもありましたが、とにかくこの2枚の連作?!が今年1番のお気に入りだという事はよーーく解っていたので、恥ずかしながらも喜んで出展^^させてもらいました。・・・?! ところで、公開にあたり、真ん中の相田レンジャーの許可は得られたんですよね~???姉様~。

|

« '06お気に入りショット よぴこサン編 | トップページ | '06お気に入りショット ロミさん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13183577

この記事へのトラックバック一覧です: '06お気に入りショット イズ姉編:

« '06お気に入りショット よぴこサン編 | トップページ | '06お気に入りショット ロミさん編 »