« 一期一会 | トップページ | 2007 »

2006年12月31日 (日)

今年最後のお気に入りショット イノウエさん編

イノウエさんから素晴らしい写真が届きました。
2006年の締めに、美しいクルマたちをどうぞごゆっくりご覧ください。

   *   *   *

_ 宝石箱に入ったフェラーリ
(288GTOエボルツォーネ、F40LM、F50GT、FXX)
世界で数台しか存在しない貴重なフェラーリを偶然撮影出来た貴重な一枚 (イノウエさん)


こんな光景見たこと無い!
フェラーリが4台、ホントに宝石箱です。



↓ワークス・ランチア
WRCを駆け抜けたワークス ランチア・ストラトスとS4
日本で本気モードの走行シーンを見ることは
私にとって最初で最後かも知れません。
ドライブは某メーカーの元ワークス・ドライバー (イノウエさん)__3
Photo_4










ベンツCLK-LM→ Clk_lm_1
世界で一台だけ生産されたベンツCLK-LM、
本番ではルマンで空を飛んだベンツとして有名となってしまったが・・・ (イノウエさん)

こうやってまじまじと見てみると、不思議な形。
こんな言い方したら、シャレにならないけど、飛び立ちそうなフォルムですね。




Photo_5
←ライレー・ブルックランズ
数々のレースで活躍、現在は日本にあるライレー・ブルックランズ


傘さして乗ってる^^。
おしりはカヌーみたいだけど、飛行機のようにも思える・・・。
濡れた路面に映る姿もステキです。




イノウエさんは「おまけ」と言うけれど・・・、とってもステキなのであと3枚ご紹介です。




_430_1  ←フェラーリとサイクルスポーツセンター

   光りと影が隣り合わせ。
   ピカピカ好きの私にはたまらない^^!












アストン・マーチンと日本橋Photo_6

和の雰囲気と合いますね~。
お店からもれるほんのりした灯りと、クルマの白の温度差が感じられるよう。








Rsj_mtfuji
 ←ロードスターと富士山

 新しい年を迎えるにふさわしい一枚ですね^^。
  
 近くから遠くまで、すべての色がきれい。




   *   *   *

今年の私の変化・・・クルマの見かたが変わりました^^。もっとイロイロ知りたいと思うようにもなっちゃいました。コレって、間違いなくイノウエさんの影響かと思われます^^。
クルマのこと、写真のこと、来年も楽しみたいです。

素晴らしい写真をありがとうございました。


0_2443おまけ

以前にいただいた写真。
イノウエさんのユーノスロードスターJリミテッドと、私が作ったベアのコラボ^^!

|

« 一期一会 | トップページ | 2007 »

コメント

ぬは~~~ん(←感嘆のため息です・笑)・・・スゴイ、スゴイッス!!
うっとり~~~ス、ストラトスとS4!! 生でみたい~~~っ(ジタバタ)。
イズさん今年はお世話になりました~、ありがとうございましたm(--)m。
良いお年をお迎え下さい(^^)/。

投稿: ジマイマ | 2006年12月31日 (日) 18:57

ジマイマさん ワークス・ストラトス ピレリカラーは後期型、S4はビアシオンの車両です。
今年はランチア100周年、イベントのゲスト車両、
二台とも公道を自走して会場入り、Gr.4、Gr.Bサウンドが響き、WRCのリエゾンでした。

投稿: イノウエ | 2006年12月31日 (日) 19:51

ジマイマさん
昨年はお世話になりました^^。
今年もよろしくお願いします。
ジマイマさんをジタバタさせちゃうイノウエさんの写真たち、ステキですよねー。
色とか車の形とか、見てて面白い~。

投稿: イズ | 2007年1月 5日 (金) 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13275971

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお気に入りショット イノウエさん編:

« 一期一会 | トップページ | 2007 »