« こんなこともありました。 | トップページ | '06お気に入りショット ジマイマさん編 »

2006年12月21日 (木)

'06お気に入りショット

IZU&GO!の忘年会的企画^^、2006年の「お気に入りショット」。

まずは私、イズ編です。

P1030187P1030190













↑3月、全日本トライアル開幕戦の黒山健一選手です。
ちょうどこの時は3LAP目のセクションイン直前。ヘルメットを被り直して、バイクに跨ってからの集中力の高まりと、研ぎ澄まされてく緊張感が伝わってきたのを、今でもはっきりと憶えています。ホントに素晴らしい瞬間で、この日、私は更に更にトライアルが大好きになったのでした。

2secf_1
←6月、トライアル世界選手権・もてぎ

以前にも書いたと思うのですが、フジガスのトライはちゃんと目で見たいので、あまり写真がありません。
時々、カメラを向けてみても、どういう訳か上手く撮れたためしがありません^^;。力入れすぎなのかなぁ~なんて思ったりして。

でもこれは←ちゃんと撮れました~!。




 P10403762_2
9月、MotoGP・もてぎ→

パドックのダンロップのところで、じっくりタイヤ観察をしてたら中からおじさんが出てきて
「これはアレックスでー、これはヒロのだよー、で、こっちはフロントでー」って感じで説明してくれました。
「DOVI・・・?コレはドヴィツィオーゾー?!」私はカタカナ英語でコレだけ言うのが精一杯。でもなぜか満足^^。で、パチリとドヴィのタイヤの写真を撮ってきました。
家に帰ってからPCに落として見てみて、こんなにピカピカのつるんつるんだとはー!ってあらためてビックリした1枚です。

*  *  *

私が選んだのは以上、4枚です。
でもPC内のアルバムを見てたら、ホントに今年だけでも沢山の写真があって、選ぶのが大変でした。なんといっても、どれもコレも楽しい思い出付きなので^^。

きっと私と同じように、アレもコレも!で大変な思いをしながら(?)、いえいえ、楽しかった今年を振り返りながら、お気に入りを選んでくれたモータースポーツ友達のみなさんの写真も順次ご紹介します~。

|

« こんなこともありました。 | トップページ | '06お気に入りショット ジマイマさん編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13151863

この記事へのトラックバック一覧です: '06お気に入りショット:

« こんなこともありました。 | トップページ | '06お気に入りショット ジマイマさん編 »