« カメラ!カメラ!カメラ! | トップページ | こんなこともありました。 »

2006年12月 9日 (土)

Collection Hall

ツインリンクもてぎのHPで、Honda Racing THANKS DAY.の映像を見ることが出来ます。
↓ThanksDayレポに載せた、SA06琢磨選手のクルクル、ヒュ~~ンの映像もありますよ。
ご興味のある方はどうぞ。・・・・>Click!

P10407302映像があるのが、ツインリンク内のコレクションホールのところだったので、、、なんとなくチョイスしてみました。

←コレクションホール前で取った1枚。

陽がどんどん傾いていく頃の空です。照らされて白く輝く雲がキレイだな~と思いパチリ。
今年は空の写真をよく撮っていました。
「お気に入りショット」をどれにしようか?と、あれこれ写真を見ていて気付いた事です。
でもその大体が、めーいっぱい楽しんだ後、ふ~っと一息ついて見上げた空なので、こういうちょっと切なくなるような空色なのでした。

P1000624こんなのもありました。今年の写真ではないけれど→
これはもう、おやすみなさい、、、な空色になってますね。

10月、かなーり久しぶりに見たコレクションホールはとても面白かったです^^。しかし、その日は時間がなく全部を見ることは出来ませんでした。ライブラリーも時間があればゆっくり見たかったですー。
レースとは関係ない日にもう一度行こう!と思いつつ・・・なかなか行けない今日この頃です。

|

« カメラ!カメラ!カメラ! | トップページ | こんなこともありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12998370

この記事へのトラックバック一覧です: Collection Hall:

« カメラ!カメラ!カメラ! | トップページ | こんなこともありました。 »