« '06お気に入りショット イズ姉編 | トップページ | 美味しいの^^ »

2006年12月26日 (火)

'06お気に入りショット ロミさん編

「お気に入りショット」最後はロミさんです。

   *   *   *

13sec3_16月 トライアル世界選手権・もてぎ

トライアル世界戦のガッチとマインダーさん達!近くで、チーム力を感じられた1枚です。 (ロミさん)

このときは、3人が入念に下見をしてる話し声が聞こえてたんだよね。それを聞きながら、私もライン下見してる気分でした~。

さらに、ガッチファンのロミさんのコメントです。

何と言っても、今年は4月にがんばって栃木まで、デモを見に行き、なんと!ガッチのバイクを持たせてもらいつつのガッチと2ショット写真があるんだけど、さすがに、恥ずかしくてお出しできない~^^; マイメモリーのベストにしておきます(笑)  (ロミさん)

それこそ今年いちばんのお気に入りだね~^^。


9月 MotoGP・もてぎ0051_1

イズちゃんはキラキラ光るものを無意識に撮っているとあったので、私は一体何だろうなぁ?と見ていたら、やっぱり『空』が好きみたいです。
真っ青な空!流れる雲とか夕日とか、あと、ヘリコプター(笑) 観戦の季節はとっても気持ち良くて、いいよねぇ★ (ロミさん)
気持ちいい~ですね!
あぁ~サーキットが恋しくなってきた。

0026_1 ←同じく、MotoGP・もてぎ より。

セテは偶然の賜物★★気が付けば、平行線歩いてた・・・!パドックではあんまり会えなかっただけに、嬉しかった~!この時、隣で、海外から来た男の人はローリス♪ローリス♪はしゃいでたから、あたしは、セ~テ♪セ~テ♪言ったら、『ロリス!でしょ~!!』と、不思議がられた(笑)ロリスがポールだったんだもんね(笑)
あ~でも、来年を思ったら悲しくなっちゃったよ~T0T (ロミさん)

予選後、トークショーに向かうセテ選手と偶然ご一緒したロミさん、すっごく嬉しそうにしてたのを思い出すよー。しかし!今年がセテを見る最後のシーズンになるとは思わなかったです・・・。


10月 F1日本グランプリ・鈴鹿 →0011_1

鈴鹿で、スーパーアグリの旗持って応援していた男の子がかわいくってパチリ。 (ロミさん)

来年、私たちもこのくらい元気に応援して、楽しみましょう!





2_211月 HondaRacing THANKS DAY・もてぎ

 ハローウッズでのひとコマ。
 


Photo_2 ホントに仲が良い2人、2ベア♪を見比べられるベストショット!!お気に入りです。見るとニコニコになります。 (ロミさん)

ちびガッチとチビガス^^。
上↑のご本人達の写真と同じ並びだー^^。
ガッチベアはロミさんが、フジガスベアは私がぶら下げてのもてぎデビューでした^^。
それにしても、思いっきりのほほんとした感じのベアーズです。ライン下見中に日向ぼっこでもしちゃいそうな脱力感です^^;。

来シーズンはこのベアと一緒に応援だ~。

   *   *   *

今年1年を振り返るのが楽しいー、と言って写真を選んでくれたロミさん。ホントにお忙しいなか、ご協力ありがとうございました。

私も皆さんの写真を見ながら、一年を振り返り、楽しむ事が出来ました。
また来年も、一緒にモータースポーツを楽しみましょう。

|

« '06お気に入りショット イズ姉編 | トップページ | 美味しいの^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13198995

この記事へのトラックバック一覧です: '06お気に入りショット ロミさん編:

« '06お気に入りショット イズ姉編 | トップページ | 美味しいの^^ »